第5話

午後
1,114
2018/05/28 23:36
食後…

部屋の片付けも終わり、ルールや担当決めた3人は特にやることもなく、くつろいでいた
黒月ろん
暇ですね〜
木村良平
だな〜
岡本信彦
なにかやることないですかね〜
今までは、オフの日は個人レッスンを入れるか、バイトを入れていたので、くつろぐことがなかったから、くつろぐのもいいな〜と思う

でも、レッスンしなきゃと思ってしまう

せっかくのオフだから、少しでも上手にならなきゃと思うから

そう思うといてもたってもいられず、立ち上がる
岡本信彦
どうしたの?
木村良平
どっか行くのか?
黒月ろん
はい、事務所のレッスン室に行って、個人レッスンしてきます
そう伝え、レッスンに行く用意をする

用意し終えると、2人が荷物を持って近づいてくる
木村良平
俺らもいくよ
岡本信彦
人数多いほうが、練習になるでしょ!
黒月ろん
いいんですか?ありがとうございます
きむのぶ
いいよ〜
ということで、3人でろんの事務所へ

プリ小説オーディオドラマ