第34話

アフレコ後
906
2018/11/24 23:13
今まで経験したことのない、最悪なアフレコを
終えたあと、私たち(同居組)は次の仕事も同
じで時間もあるので、次の仕事場近くのゲーセ
ンに来ていた

正直、先輩方とみんなで来たかったがみんなバ
ラバラだったし、遠い先輩もいたので同じ現場
の私たちだけで来た

あまり仕事前にはゲーセンに来ない私達が来たのには理由がある

言わなくてもわかると思うが、さっきのぶりっ子新人のせいでたまったストレスを発散するためだ

音楽を聞くとかしてもいいけど、たまには子供に戻ってみるのもいいよねってことでゲーセンで鬱憤を晴らす
木村良平
あ、次これやらない?
岡本信彦
お!いいですね!
黒月ろん
あ、2人プレイなんで先輩方どうぞ!
岡本信彦
ろんちゃん、あまりやってないから、ろんちゃんやっていいよ!
木村良平
ろんちゃん、一緒にやろ!
黒月ろん
いいんですか?
岡本信彦
いいよ!ろんちゃんだって、鬱憤を晴らしたいでしょww
黒月ろん
はいww
じゃ、お手柔らかにお願いします!
こうして、このあと数10分遊んだあと、現場に向かった

プリ小説オーディオドラマ