第5話

本編じゃないです!聞きたいことというか
102
2020/05/10 15:28
主
いつも読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)
主
突然なんですが、あなたちゃんって18こえてますかね。
主
やっぱり、吸血鬼なんで喘ぎを書こうかなと思いまして。
主
コメントいただけると嬉しいです!
翔太
翔太
やっぱりエッ〇は必要だよねぇ。
吸血鬼にはさ、
主
キャラ崩壊してんぞ
翔太
翔太
僕だって健全な男の子だしぃ
主
お前は受けだよ
翔太
翔太
(なまえ)
あなた
私が攻めw
主
そりゃあな。吸血鬼はあなたちゃんだし
主
あと、吸血鬼が日に弱いみたいなのすっかり忘れてました(´・∀・`)
主
ごめんなさいね
(なまえ)
あなた
吸血鬼は死なないもんだけどね
主
( ˊᵕˋ ;)💦
翔真
翔真
さっきからなんの話し?
翔真
翔真
受けとか攻めとか
翔太
翔太
翔真は知らなくていいからな
(なまえ)
あなた
まだ早いよ
主
はい。アンケート取りたいと思います!
主
コメントしてくれると嬉しいな。
主
結果が知りたいのでね
ボス
ボス
頼む🙏
翔太
翔太
ボスいたんだ
ボス
ボス
……( ´ ᐞ ` )
主
よろしくお願いします( ´・ω・` )

プリ小説オーディオドラマ