第2話

弟くんのお姉ちゃん
219
2023/12/07 06:55

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
ううっ。ぐすっ。おかぁ、さん、、、、、ううっ
翔太
翔太
あっ!いたいた
(なまえ)
あなた
『ビクッ』
翔太
翔太
びっくりしないでよ!(;-ω-)
翔太
翔太
あ、君のお父さん殺ってきたよ。
(なまえ)
あなた
……ぐすっ、なんか言ってましたか、ヒック
翔太
翔太
(結構酷いこと言ってたけど、あんまり刺激しない方がいいかな。)
翔太
翔太
嫌だって叫んでた
(なまえ)
あなた
……そうですか
(なまえ)
あなた
お代は……
翔太
翔太
その前にさ、
(なまえ)
あなた
(なになに?土下座して詫びろとか?お前も〇ねとか?怖い怖い怖い)
(なまえ)
あなた
カタ:( ;´꒳`;):カタ
翔太
翔太
君さあ、
(なまえ)
あなた
は、はいっ!
翔太
翔太
住む所あんの?
(なまえ)
あなた
へ?
翔太
翔太
いや、君ん家一応事件現場じゃん?
(なまえ)
あなた
あぁ。心配してくださりありがとうございます。
(なまえ)
あなた
正直無いです(^-^)
翔太
翔太
(*'へ'*) ンー
どうすんの?
(なまえ)
あなた
ええっと(・д・。)
翔太
翔太
それに、血は?
(なまえ)
あなた
.......なんでそれを
翔太
翔太
あぁ。それはねぇ。ボスからの情報かな
翔太
翔太
それより!血だよ!血!!!どんな風に飲むの!?
(なまえ)
あなた
牙でブスって
翔太
翔太
最近は全然飲んでないんでしょ?
(なまえ)
あなた
はい。でも、大丈夫です。
翔太
翔太
ん〜
翔太
翔太
あっ!僕の血飲む?
(なまえ)
あなた
(´・-・`)
(なまえ)
あなた
…………ん?…(   ・д・   ポカーン…
翔太
翔太
おおーい?
翔太
翔太
大丈夫?(。´・ω・)
(なまえ)
あなた
…………ですか。
翔太
翔太
んん?( ´◜௰◝`)?
(なまえ)
あなた
良いんですか!?
翔太
翔太
ふぇっ?
翔太
翔太
いいけど。。。
ガシッ!
翔太
翔太
( ^o^)<うわぁあ!




あなたちゃんが僕の肩をつかんだ
翔太
翔太
(わお。意外と強引)


それから、肩の辺りにほんの少しだけ、痛みを感じた。
(なまえ)
あなた
いただきます!
(なまえ)
あなた
カリッ…………ジュル……ジュ…………チュ…………プハッ
翔太
翔太
っ、
翔太
翔太
おぅ。
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。つい、美味しくって(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…/////
(なまえ)
あなた
し、し、失礼しました///
(なまえ)
あなた
(完全に引かれたな。うわぁ。それにしても美味しすぎる。)
翔太
翔太
……すげ〜!Σ(゚Д゚)バンパイアってかっこいい
(なまえ)
あなた
翔太
翔太
どうどう?僕の血、美味しかった?すげ〜な!かっけー!
(なまえ)
あなた
……いや……なんでですか。
翔太
翔太
ん?
(なまえ)
あなた
逆になんでそんなに血が美味しいんですか!?
翔太
翔太
あっ!美味しかった?良かった\(^o^)/
(なまえ)
あなた
ありがとうございました。血まで吸わせていただいて。
(なまえ)
あなた
あなたの血、普通の人達と違って美味しいです!
翔太
翔太
ええ?そう(///∇///)ゞ
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
翔太
翔太
(*^^*)
翔太
翔太
……
(なまえ)
あなた
あっ、すっかり忘れてました(´・∀・`)お代は、
翔太
翔太
ねぇ!
翔太
翔太
いいこと思いついた!!!
(なまえ)
あなた
はい?
翔太
翔太
僕ん家おいでよ!
(なまえ)
あなた
……………………はぃ?
翔太
翔太
僕さ、弟がいるんだけど。遊び相手がいないってこまってたんだよ。
翔太
翔太
行くところもないんでしょ。お代はそれでいいよ。家事とかやってくれれば!
(なまえ)
あなた
えぇ?(この人、自分が何言ってんのか分かってんのかな?)
(なまえ)
あなた
あn
翔太
翔太
話は後でっ!さっ、行こいこ









ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
























なんやかんや着いた。




そこには、どこにでもある一軒家がたっていた
翔太
翔太
さっ、上がって上がって
(なまえ)
あなた
はっァ〜。綺麗なお家
翔太
翔太
そう?ありがと(^-^)
(なまえ)
あなた
で、でも、殺し屋ですよね?こんなに堂々としてて大丈夫なんですか?
翔太
翔太
あぁ。弟には普通に暮らして欲しいからな。バレたらバレたで何とかなるし(๑ ́ᄇ`๑)
(なまえ)
あなた
そうなんですか。。。
(なまえ)
あなた
お、お邪魔します。。。
カチャ
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタ



バーンッ


ドカッ
(なまえ)
あなた
ブッ
翔太
翔太
わー(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
翔真
翔真
兄ちゃん兄ちゃん!!!おかえりおかえり!待ってたよ!!!
翔太
翔太
翔真、、、、、ってぇ。ちょいちょい待って
翔真
翔真
そこに寝っ転がってる人だァれ?
翔太
翔太
それはねぇ。ってぇ!?
翔太
翔太
倒れちゃってるよ!?
(なまえ)
あなた
……うっ。
翔太
翔太
待って待って。大丈夫?
(なまえ)
あなた
『(o_ _)o…ムクリ』……大丈夫です!
翔太
翔太
良かったぁ。ごめんね....
(なまえ)
あなた
いえ。全然(●︎´▽︎`●︎)
翔太
翔太
翔真!ダメだろ。
翔真
翔真
ご、ごめんね。おねーちゃん
(なまえ)
あなた
えへへ。大丈夫よ。お兄ちゃんが大好きなのね。
翔真
翔真
うん!兄ちゃんは優しくて大好きなんだ!
(なまえ)
あなた
(๑•́ω•̀๑)ソッカ....
翔太
翔太
翔真。
翔真
翔真
なに?
翔太
翔太
今日からその人、お姉ちゃんになってくれるって
(なまえ)
あなた
翔真
翔真
えっ?マジで?
翔太
翔太
うん
翔真
翔真
名前は!?
翔太
翔太
あぁ!あなたちゃんだよ!
翔真
翔真
よろしくね!あなたお姉ちゃん!
(なまえ)
あなた
(お代は払ってないから、なんともいえないな。従おっ!)
(なまえ)
あなた
うん。よろしくねヽ(*´∀`)ノ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
翔真
翔真
お姉ちゃんって呼ぶね(≧∀≦)
翔太
翔太
じゃ、そゆことで。今日からあなたちゃんの家はここ。帰ってきたらただいま。出ていく時は行ってきます。だからね?
(なまえ)
あなた
はい!
翔太
翔太
遠慮なんていらないよ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(。•́ωก̀。)優しくしていただいて( ;꒳​; )
(なまえ)
あなた
家にまでおいてくれて( ;꒳​; )
翔太
翔太
しょうがないよ。住むとこないんだから。あと、敬語なしで
(なまえ)
あなた
あ、あり、がとう。
翔太
翔太
ところでさ、学校通ってんの?
(なまえ)
あなた
お母さんが死んじゃってから、通ってないよ。
翔太
翔太
(´・ω・`)そっかー
翔真
翔真
何の話!?
翔太
翔太
お前はいいんだよ(  '-' )ノ)`-' )
(なまえ)
あなた
(​ *´꒳`*​)ふふ
翔真
翔真
お姉ちゃん可愛いね(^ω^)
(なまえ)
あなた
へっ?あっ//ありがとうΣ(|||▽||| )
翔真
翔真
えへへ
翔太
翔太
お前はのんきだなぁ。
翔太
翔太
で、学校も明日から通うからね。
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
お金が
翔太
翔太
大丈夫!ボスって金持ちだから。
(なまえ)
あなた
今日にでもボスさんに会いに行きます。
翔太
翔太
…………………………………………………………………………………………………………………………
主
はい。終わり。
主
どうでしたか?
翔太
翔太
急に家に住むなんてねぇ
翔真
翔真
ありありだわ
主
う。でもさ、住むところがないのよ?ほっとけないでしょ!
翔太
翔太
うーん
(なまえ)
あなた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
翔太
翔太
ま、いいけどね。
翔真
翔真
お姉ちゃん出来て良かった\(^o^)/
翔太
翔太
そうだな(  *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
(なまえ)
あなた
えへへ
主
はーい。なんか居ずらいんで終わりー
(なまえ)
あなた
次もみてね。
翔太
翔太
バイビー
翔真
翔真
待ったね〜
主
読んでくれてありがとうございました。バイバイ

プリ小説オーディオドラマ