前の話
一覧へ
次の話

第1話

誕 生 日 編 【 🍓 】
69
2018/06/03 09:29
5 月 9 日    p.m.  8  :  24 


今 日 は 彼 氏 の 涼 介 の 誕 生 日 。

で も 私 は 仕 事 が あ っ て 、 終 わ っ た の は 7 時 半 頃 。

今 は プ レ ゼ ン ト 選 び が 終 わ り


帰 り の 電 車 の 中 。




ピコン ♪
あなた

あ 、 涼介からだ

涼 介
涼 介
( LINE )   まだ? 遅い 。
あなた

もうすぐ着くよ 、 遅くなってごめんね

  既 読 は 付 い た が  、 返 信 は な い 。

.. 怒 っ て る か な ?



~ 帰宅 ~
あなた

ただいま ~ ..

涼 介
涼 介
おかえり  
.. 帰ってくるの 、 遅い
あなた

ごめんね 、 涼介
誕生日なのに ..

涼 介
涼 介
やだ  、 許さない
あなた

えぇ ..

涼 介 s a i d 

今 日 は あなた が 帰 っ て く る の が 、 遅 く て 、 凄 い 心 配 し て た

だ か ら 少 し 意 地 悪 し た ら 泣 き そ う で 。




そ の 顔 も 、 全 て が 愛 お し く て

涼 介
涼 介
嘘  、 心配した
あなた

ごめんね 、これ選ぶのに時間かかっちゃって ..

涼 介
涼 介


そ う 言 っ て 、あなた が 取 り 出 し た の は





- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - 
作 者
作 者
書くのめっちゃ遅くなってごめんなさい  (。・人・`。))
作 者
作 者
夏のコンクール に出れることになったので練習が  ...
作 者
作 者
自分の担当楽器じゃないパートになっちゃったんですよ!!  (´இ□இ`。)°
作 者
作 者
って言う言い訳です  、 ごめんなさい
作 者
作 者
まなるべ毎日 更新できるようにします !
作 者
作 者
見てくださったあなたさん、ありがとうございました 
作 者
作 者
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ