第2話

🌈1
595
2018/11/25 03:38
あなたside

こんちは今日な高校の入孊匏やねんめっちゃ緊匵する 
あなた
あなた
はぁ 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
姉ちゃん、朝から暗いで
今日入孊匏やのに暗い顔したらあかんやん。
あなた
あなた
入孊匏やからため息出るんよ。
倧䞈倫かなぁっお思っお。駿䜑どヌすればええかな 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
どヌすれば、っお 姉ちゃんらしく、い぀もみたいにニコニコしおりゃどヌにかなるやろ。それに、皆おるんやろ
あなた
あなた
皆おるけど 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
けど やないほら、笑っお
笑わぞんず俺も調子狂うわ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
!
調子クルヌニヌ
あなた
あなた
うおおおおおおお
なんで淳倪おるん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
うおおおおおおおお
なんで
䞭間淳倪
䞭間淳倪
なんでやないわ
なんでむンタヌホン気付かぞんねん
その䞊玄関開けっぱっお 笑
あなた
あなた
うそ玄関開いずった
おかんかなぁ、たあいいや笑
駿䜑、戞締りよろしゅうな
淳倪いこ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はヌい
二人共気を぀けおな姉ちゃんふぁいず
あなた
あなた
あヌず駿䜑
んじゃね
䞭間淳倪
䞭間淳倪
じゃあな駿䜑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いっおらっしゃヌい
ガチャ
神山智掋
神山智掋
おっ、淳倪ずあなた来たで
重岡倧毅
重岡倧毅
お前ら遅いねん遅刻するやろ
あなた
あなた
ごめんごめん
駿䜑に盞談乗っおもらっおおん。
小瀧望
小瀧望
匟に盞談お笑
道枝姉匟は仲ええなほんた。
あなた
あなた
たぁな
桐山照史
桐山照史
はよ行くでほんたに遅刻するで
あなた
あなた
はヌいっお、流星起きお
藀井流星
藀井流星
んZz┌( ̄〜 ̄┐...
あ、あなたおはよぉ 
濵田厇裕
濵田厇裕
なんで寝ずんねん笑笑
藀井流星
藀井流星
眠いんやもん 
あなた
あなた
立ち寝できるの凄いな爆笑
藀井流星
藀井流星
せやろ( ・`ω・Ž) ☆
䞭間淳倪
䞭間淳倪
䜕ドダ顔しずんねん爆笑
ほら、いくで
あなた
あなた
ほヌい
凄いやろこの仲の良さ笑←自分で蚀うこずちゃうやろBy神ちゃん

実はな、うちらみんな幌なじみやねん芪同士も仲良くおなだから小孊校入孊した時からずっず䞀緒に登校しずんの



孊校玄関前
重岡倧毅
重岡倧毅
あなたあなた
クラス発衚やで芋に行こ
あなた
あなた
シゲは匵り切りすぎやねん笑
みんないこ
小瀧望
小瀧望
あなたず同じクラスでありたすように 
藀井流星
藀井流星
望の心の声挏れずんで
小瀧望
小瀧望
え聎こえおた
これ内緒な
藀井流星
藀井流星
分かっずるわ
あなた
あなた
ほヌら早くしないず
小瀧望
小瀧望
おう
䞭間淳倪
䞭間淳倪
なぁなぁ、みんな同じなんやない
神山智掋
神山智掋
ほんたに
䞭間淳倪
䞭間淳倪
おん、だっお、神ちゃんおるやろ、照史おるやろ、望おるやろ、重岡おっお、俺おっお、濵ちゃんおっお、流星おっお、女子であなたおる、ほらな
神山智掋
神山智掋
おヌヌヌ良かった同じで😭
重岡倧毅
重岡倧毅
神ちゃん泣くなよ笑
ただ先は長いで
神山智掋
神山智掋
正盎䞍安やったからさぁ😭
濵田厇裕
濵田厇裕
たしかにみんな䞍安やろな笑笑
桐山照史
桐山照史
だっお芋おみあなたの顔緊匵しすぎお死んどる爆笑爆笑
あなた
あなた
( ºωº )
小瀧望
小瀧望
ほんたや爆笑爆笑
なにあの顔、面癜すぎやん、倩に召されずるやん爆笑
䞭間淳倪
䞭間淳倪
あなたヌ戻っおこヌい
あなた
あなた
( ºωº )
( Ў)!
みんなどないしたん
䞭間淳倪
䞭間淳倪

どないしたんやないわ笑
倩に召されずったでみんな同じクラスやから、教宀いくで
WEST
WEST
レッツゎヌ
教宀
あなた
あなた
なんか、、キラキラしすぎお぀いおいけなさそ 
䞭間淳倪
䞭間淳倪
ほんたやな。

たぁ、ツむンのふたりは倧䞈倫そうやけど笑笑
小瀧望
小瀧望
いや無理(  ˙-˙  )
キラキラしおお無理( ˙-˙ )
藀井流星
藀井流星
俺も。
女子ずか無理そうな人達ばっか 
女子はあなただけで充分なんやけど
WEST
WEST
あなた以倖
それな( ˙-˙ )
あなた
あなた
たぁ確かに、うちでも無理そうな人ばっか 
桐山照史
桐山照史
いやいや、あなたで無理なら俺らほんたに無理やお。
神山智掋
神山智掋
雰囲気えげ぀ないなぁ
重岡倧毅
重岡倧毅
神ちゃんには俺がおる
神山智掋
神山智掋
おぉ 頌もしいんだか気持ち悪いんだか 笑笑
あなた
あなた
ねぇねぇ、垭近ない
濵田厇裕
濵田厇裕
あなたの呚りを囲んどるからな爆笑
䞭間淳倪
䞭間淳倪
先生、出身䞭孊で固めたらしいからな
あなた
あなた
そヌなんレアやん
普通出垭番号やからさ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
せやね笑
垭は
神山 |桐山 |
小瀧 |あなた |重岡
濵田 | 侭間 |藀井

っお感じでなんかめちゃくちゃでごめんなさい🙏
小瀧望
小瀧望
俺あなたの暪
神様ありがずうほんたに
あなた
あなた
喜びすぎやお笑笑
重岡倧毅
重岡倧毅
俺も暪やあなたたっくさん絡んでやるからな♡
あなた
あなた
え、やめお(  ˙-˙  )
語尟ハヌト付けんずいお( ˙-˙ )
重岡倧毅
重岡倧毅
なんでなん
桐山照史
桐山照史
俺あなたの前やから宿題芋せおもらおっず
あなた
あなた
芋せぞん(  ˙-˙  )
桐山照史
桐山照史
うわヌ(  ˙-˙  )
濵田厇裕
濵田厇裕
さすがの俺でも自力でやっずんで(  ˙-˙  )
あなた
あなた
濵ちゃんそれが普通や(  ˙-˙  )
䞭間淳倪
䞭間淳倪
あなた分からんずこあったら聞いおな俺埌ろやから。
あなた
あなた
心匷いなぁ淳倪は。
ほんたい぀もありがずう
䞭間淳倪
䞭間淳倪
(可愛ええ🥰)
倧䞈倫やで
重岡倧毅
重岡倧毅
淳倪にや぀いおお気持ち悪い(  ˙-˙  )
藀井流星
藀井流星
俺寝るから起こしおな
重岡倧毅
重岡倧毅
俺が起こしたる♡
藀井流星
藀井流星
え、やめお(  ˙-˙  )
重岡倧毅
重岡倧毅
もヌうみんなしおなんなん😭
神山智掋
神山智掋
俺照史の暪かヌ。
よろしゅうな
桐山照史
桐山照史
おうよろしゅうな
入孊匏もうちょいやなぁ。

よっしゃ、頑匵りたすか


NEXT
入孊匏

プリ小説オヌディオドラマ