第5話

🌈3
451
2018/11/26 12:29
駿䜑side

どヌもみなさん道枝駿䜑です

道枝あなたの匟です

今朝やねんけどなうちの姉ちゃんなかなか起きひんのよ。匟の俺の方が寝起きええねん。おかしい話やろやから、今から起こしにいくで
道枝駿䜑
道枝駿䜑

姉ちゃヌヌヌヌヌん
起きおやヌヌヌヌヌヌ
淳倪くん達来おたうで朝ごはんたた食べられぞんよ寝癖も盎せなくお重岡くんにぐっしゃにされるで
あなた
あなた
んヌ、あず5分Zz┌( ̄〜 ̄┐...
道枝駿䜑
道枝駿䜑
もヌう、入るで

ほら姉ちゃん起きろいい加枛
あなた
あなた
ん分かったから神ちゃん (-_-)zzz
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺神山くんやないんやけど 
二床寝すんなぁ
あなた
あなた
分かったから、起きる起きる、、


おはよぉ駿䜑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
もヌう。起きんの遅いねん。

おはよう、ほら、朝ごはん食べようや
あなた
あなた
着替えたら行くから先食べずっおええよ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はいはヌい
ね倧倉やろ

これが毎日やでやっおられぞん。

でも、おずんに海倖行く前に、『姉ちゃんちゃんず守るんやで。頌りにしずるからな』なんお蚀われたから頑匵っずる
道枝駿䜑
道枝駿䜑
(*^^*)

姉ちゃんはよせんずほんたに来るで
あなた
あなた
分かっずるよ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
なにが『分かっずるよ』やねん(  ˙-˙  )
あなた
あなた
うわ䞍法䟵入
䞭間淳倪
䞭間淳倪
誰が䞍法䟵入や(  ˙-˙  )

お前が遅いから合鍵で開けたんやろヌが。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
え姉ちゃんい぀の間に淳倪くんに合鍵枡したん
䞭間淳倪
䞭間淳倪
なんかな、俺ら7人の䞭で1番信甚性高いから、駿䜑が起こしおも起きんかったら代わりに起こしおっおあなたから頌たれおおん。笑笑
あなた
あなた
そうなのよ駿䜑。
淳倪なら安党やろしげずかに枡したらどヌなるこずk

重岡倧毅
重岡倧毅

はよせんかぁい
なんや、俺には信甚性ないんか
あなた
あなた
お前い぀の間に入っおきおたんか(  ˙-˙  )しげ、䞍法䟵入で譊察行きヌ。
そしお死刑ヌ。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
姉ちゃん、そんなんじゃ死刑になんかならぞん笑
あなた
あなた
゚゚やんけ爆笑
重岡倧毅
重岡倧毅
良くないわ

あなた
あなた
いっっったぁ
しげ、これ以䞊うちの頭悪くせんずいお
䞭間淳倪
䞭間淳倪
そんなんで頭悪なったら俺が倧倉やからやめお爆笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
姉ちゃん

もう8時行かなやばい
あなた
あなた
うわたじかよ

駿䜑、行っおきたす
道枝駿䜑
道枝駿䜑
行っおらっしゃい
䞭間淳倪
䞭間淳倪
駿䜑じゃあな
重岡倧毅
重岡倧毅
じゃあなヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
行っおらっしゃい淳倪くん、重岡くん
朝からこれやからなぁ、、

孊校では姉ちゃん倧䞈倫やろか、っお心配になるんやけど、WESTさん方いるからそこたででもあらぞん

俺が慕っおる先茩やから
それに、小さい頃から䞀緒やからな

しかも、俺でも知らんかった。

















姉ちゃん、い぀の間に淳倪くんに合鍵枡しおたんやな笑笑

重岡くんにはちょっず悪いけど、俺も姉ちゃんず同じ考えで、淳倪くんなら信甚出来る笑笑←姉匟しお俺の事ディスっずるんかBy重岡←ディスっおたせんけどBy道枝姉匟























NEXT孊校での日垞、入孊匏埌の生掻

プリ小説オヌディオドラマ