前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介と作者🌈
627
2018/11/24 14:13
あなたさん!この度は見ていただきありがとうございます!

下手くそですが、お付き合い下さい!
リクエストがあればじゃんじゃんください!

そして、もうひとつの短編小説、『WEST♡♡』も、よろしくお願いします!

中間淳太
中間淳太
中間淳太

あなたの幼なじみ。

財閥

あなたのことが出会った時から好き
濵田崇裕
濵田崇裕
濵田崇裕

あなたの幼なじみ。

田舎生まれ田舎育ち

あなたが好きで、よき相談相手?
桐山照史
桐山照史
桐山照史

あなたの幼なじみ。

ぽっちゃり癒し系(?)

あなたが好きで、支え役
重岡大毅
重岡大毅
重岡大毅

あなたの幼なじみ。

ニコニコ天使ちゃん時々悪魔ちゃん

あなたが好きすぎてウザ絡みする
神山智洋
神山智洋
神山智洋

あなたの幼なじみ。

第2のおかん(?)

あなたが好きで、過保護になりがち
藤井流星
藤井流星
藤井流星

あなたの幼なじみ。

いつも眠そうだけど割としっかり者

あなたが好きすぎていつもべったり
小瀧望
小瀧望
小瀧望

あなたの幼なじみ。

甘えたさんだけど本気出すとすごい

あなたが好きすぎてデレデレ
あなた
あなた
道枝あなた

WESTのみんなと幼なじみ

みんなが大好きでちょっと鈍感(?)

みっちーの姉
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑

あなたの弟

WESTを慕い、WESTからとても可愛がられる
叶愛
叶愛
ってな感じで進めたいと思っております!
今日はもう眠いので…明日から本格的に始動です!
短編は書いているのですが、STORY系は初の試み!暖かい目で見ていただけると嬉しいです!
北海道に住んでいるので、関西の方言が上手く使えないかもしれません。でも、私なりに頑張るので、応援よろしくです!
WEST
WEST
応援よろしゅうな!
短編も呼んでくれたら嬉しいで!
じゃんじゃんリクエスト待ってるな?
叶愛
叶愛
投稿頻度は、、そんなに高いとは思わない方がいいかもです😅
実は受験生なので…笑
できるときします!

プリ小説オーディオドラマ