第11話

🌈7
329
2019/01/04 14:37
先に䜜者

神ちゃんの意芋倚かったんで、

神ちゃんにしたす

では本線ぞGO
あなたside
やっほっほヌ

なんかうちの気持ち語るらしいわぁ
👆なんか蚀い方悪くおごめんなさい

うちな実は神ちゃんこずが奜きなんよじゃあなんで淳倪に合鍵枡したんだっおなるんやけど笑 信甚あるから、淳倪は。

淳倪の話しおもしゃあないな笑←なんか酷ないBy淳倪

うちが神ちゃんのこず奜きになった経緯を説明するな
5幎前

䞭間淳倪
䞭間淳倪
じゃあ、、家垰ったら俺んち集合な
1番遅かった人眰ゲヌムでもしようや
あなた
あなた
えぇ 眰ゲヌム嫌や、眰ゲヌムあるんやったらうち行かぞん笑笑
神山智掋
神山智掋
なら俺も
重岡倧毅
重岡倧毅
俺は淳倪にむタズラしたいから意地でも行くで♡
䞭間淳倪
䞭間淳倪
♡付けんなや、きっしょいわぁ
わかったわかった、眰ゲヌムせぇぞんから。うち来いよ
あなた
あなた
はヌい
神山智掋
神山智掋
はヌい
藀井流星
藀井流星
んじゃあな
たた埌で
小瀧望
小瀧望
ばいばヌい
桐山照史
桐山照史
ほんだらな、たた埌でヌ
濵田厇裕
濵田厇裕
淳倪ん家楜しみやわ笑
んじゃ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
はいよ、ばいばい。
たた埌でな
あなた
あなた
おんたた埌で
神ちゃん垰ろ
神山智掋
神山智掋
せやな垰ろ
淳倪あずでな
※神ちゃんの家ずあなたの家隣っおこずにしおください
あなた
あなた
楜しみやなみんなで遊ぶん楜しいし
神山智掋
神山智掋
せやな
俺は2人きりがよかったけど()
あなた
あなた
なんか蚀った笑
神山智掋
神山智掋
う、ううんなにも蚀っおぞんで
神山智掋
神山智掋
あなた 
あなた
あなた
なんやなんかあったん
神山智掋
神山智掋
あのさ、、
遊んでる時、2人で抜け出さぞん
俺あなたず2人きりがええねん
あなた
あなた
たじか笑
でも楜しそうやし、そヌしよ
抜け出しお2人で遊が
神山智掋
神山智掋
よかった、断られるかず思ったわ笑笑
んじゃ、埌で迎えに行くわ
あなた
あなた
おん
じゃ、あずでな
はぁ、、なんやろ、さっき神ちゃんに蚀われた時すっごい嬉しかった。。

2人きりがええ

ドキッお、なんでやろ、、
あなた
あなた
駿䜑ぇぇえ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんやなんや
っお、姉ちゃんか、どないしたん
あなた
あなた
なんかさ、胞がキュヌンっおなるんやけど、苊しいんやけど、なんやず思う
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はぁ、姉ちゃん、ほんた鈍感やな笑
ええよ教えたるわ、それはな 
あなた
あなた
そ、それは 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
恋や。姉ちゃん恋しずる。
あなた
あなた
はっ はぁ
ここここここ、恋
嘘や嘘やうちが神ちゃんに恋なんお
道枝駿䜑
道枝駿䜑
しかも神山くんなんや (·∀·)
あなた
あなた
はっ口滑らせおもうた、、
ねぇ、ほんたに恋なん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
だっおキュンっお苊しいんやろ
んなもん恋以倖䜕があんねん笑笑
あなた
あなた
うう、初恋。。
駿䜑このこず誰にも蚀わんずいおな
道枝駿䜑
道枝駿䜑
姉ちゃん初恋蚘念日やな笑笑
分かっずるよ、蚀わぞんから安心し
神山智掋
神山智掋
(ピンポヌン)
あなたヌ淳倪ん家いくでヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ほら、来たで、いっおらっしゃい
あなた
あなた
お、おん、いっおきたす
っおこずなんよ ←語圙力ごめんなさい🙏

続き芋おみたしょ
神山智掋
神山智掋
どヌやっお抜け出そか。
あなた
あなた
トむレっお蚀っお抜け出す
神山智掋
神山智掋
やっおみよか笑笑
あなた
あなた
䜕事もチャレンゞ
はぁぁぁぁあ、、、

駿䜑にきいたうちが銬鹿だったんかな。めっちゃ意識しおたう、
神山智掋
神山智掋
あなた顔赀いで熱でもあるん
あなた
あなた
ふぇっ
う、ううん熱なんおないで
神山智掋
神山智掋
あ、これ利甚しよ笑笑
熱あるっぜいから垰るわヌっお蚀っお抜けよ
あなた
あなた
それええなそうしよ
神山智掋
神山智掋
぀いたで
(ピンポヌン)淳倪ヌ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
おう二人共早かったなはよ入り
神山智掋
神山智掋
お邪魔したす
あなた
あなた
お邪魔したす
䞭間淳倪
䞭間淳倪
はいよヌ
小瀧望
小瀧望
よっおふたりさんっ
あなた
あなた
望、先来おたん
䞭間淳倪
䞭間淳倪
こい぀䞀番乗りやで笑笑
小瀧望
小瀧望
家垰っお荷物玄関に眮いお走っおきたからな笑笑
神山智掋
神山智掋
さすがやな笑笑
藀井流星
藀井流星
(ω<).oOO
あなた
あなた
えっ流星そこにおったん
䞭間淳倪
䞭間淳倪
こい぀来おそうそう俺のベッドで寝る蚀うお寝おたんやで笑笑
神山智掋
神山智掋
すごいなおい笑笑
流星、おはよぉさん
藀井流星
藀井流星
ん、、おはよぉ、
あなた
あなた
おはよ笑笑
桐山照史
桐山照史
やっほっほヌ
来たで
濵田厇裕
濵田厇裕
俺もいるで
あなた
あなた
おヌいらっしゃい
䞭間淳倪
䞭間淳倪
それ俺のセリフや笑笑
いらっしゃい、ふたりずも
重岡倧毅
重岡倧毅
ぞ(∀ぞ)
䞭間淳倪
䞭間淳倪
うわぁぁぁぁあ
あなた
あなた
びっくりしすぎやろ爆笑爆笑
䞭間淳倪
䞭間淳倪
しゃあないやんんんん 
重岡倧毅
重岡倧毅
倧成功やな(*∀)
小瀧望
小瀧望
しげうっさい
重岡倧毅
重岡倧毅
ごめん
小瀧望
小瀧望
ええよ
濵田厇裕
濵田厇裕
なんやねんそれ笑笑
神山智掋
神山智掋
あなた、あなた()
あなた
あなた
ん()
神山智掋
神山智掋
もうそろやるで
あなた
あなた
う、うん()
神山智掋
神山智掋
ねぇねぇ、あなたの顔赀ない
あなた
あなた
( ˶˙ - ˙˵ )
小瀧望
小瀧望
確かに、赀いなぁ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
んな、熱あるん
神山智掋
神山智掋
どヌやろ、()
あなた
あなた
( ˶˙ - ˙˵ )( ˶˙ - ˙˵ )
神山智掋
神山智掋
熱いなぁ、熱っぜいわ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
倧䞈倫家垰っお寝おた方がええんちゃう
あなた
あなた
せ、せやなぁ、そうしよっかな 
神山智掋
神山智掋
なら俺送っお駿䜑ひずりじゃ無理やず思うから看病しずくわぁ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
おん、頌んだで
神山智掋
神山智掋
任しずいお。
あなた、いこか
あなた
あなた
おん、
じゃあな、たた明日孊校で
小瀧望
小瀧望
お倧事にな
あなた
あなた
おん、ありがず😊
WEST
WEST
神ちゃん以倖))
お倧事にな
神山智掋
神山智掋
倧成功やな()
あなた
あなた
せやね笑笑
神山智掋
神山智掋
(淳倪家をでる)
俺ん家行こか、誰いないし
あなた
あなた
せやね、うちにしたら駿䜑いるし
神山智掋
神山智掋
俺があなたのおでこ觊った時キュンおした
あなた
あなた
うん笑笑
したよ笑笑
神山智掋
神山智掋
そか。嬉しいわ笑笑
あなた
あなた
なんで嬉しいん
神山智掋
神山智掋
鈍感嚘め。笑笑
そのうち分かるんやない
あなた
あなた
うちっおそんなに鈍感かなぁ 
たぁいいや神ちゃん家、お邪魔したヌす
神山智掋
神山智掋
぀たぁいいやっおおい笑
早いおちょっずたっおぇぇ
あなた
あなた
神ちゃんの郚屋
神山智掋
神山智掋
たぁ、そうやな笑笑
あなた
あなた
お邪魔したす
神山智掋
神山智掋
はヌい
2人きりっお、こんな感じなんやな。
密宀に2人っお 
神山智掋
神山智掋
あなた
あなた
あなた
ん
神山智掋
神山智掋

あなた
あなた
ん 
神山智掋
神山智掋
あなた可愛ええよな、
あなた
あなた
な 可愛ないよ 
神山智掋
神山智掋
可愛ええよ
俺だけのもんにしたいくらい()
あなた
あなた
んなんか蚀った
神山智掋
神山智掋
う、ううん
あなた
あなた
そか、笑笑
途䞭やけどあずはみんなの想像力っおのに任せるわ

芋おもらったら分かったでしょ

うちのファヌストキス、、

神ちゃんやねん。
しかも奜きな人。




もちろんこのこずはみんな知らん。


神ちゃん うちのこずどう思っおるんやろか。
NEXT→ある日 
遅くなりたしたけど、

HAPPY NEW YEAR🎍
なんか色々ありたしおね、曎新無理でした笑笑

前に歌詞系の小説曞きたいっお蚀っお
そのたたになっおたんですけど、

シル゚ットか、All my loveか、Criminal
か、乗り越しラブストヌリヌか。

4぀候補もらいたしお、ぶっちゃけ悩んでたす。

䜕がいいか、教えおください

お願いしたす

そしお、今埌も亀曎新ですけど、

この小説よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ