第35話

大変申し訳ございません
7,247
2020/09/06 08:31
読者の皆様またまた申し訳ございません


やっと書いたかと思ったら宣伝かよと思った方いらっしゃいますよね


でも、くらげのなんだよぉぉぉぉぉ


愛しの愛しのくらげのなんだよぉぉぉぉぉ


許しておくれ😉(タヒね)


どうかどうかお気に入りだけは外さないでぇぇぇぇぇ


チヂミ悲しくなっちゃうから(きm)
ね、これ読みました?!?!?!


やばくないですか!?(なにが)


ちゅにが二重人格ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ


どっちのちゅにも好きです


あ、でも甘々の方のちゅにも可愛いな(どっちだよ)


皆さんはどっちが好みですか?


まぁちゅにに変わりは無いですけど


まじでR18はくらげだけ(失礼)


読んでいない人なんていないよね


読んでない人すぐ読んで!


くらげの虜になるよ😉😉

プリ小説オーディオドラマ