第32話

またまた作者で申し訳ないです
7,938
2020/07/26 11:05
年齢公表します!(どうでもいい)



私は今年受験生の中3です


くらげさんDMたまにタメで話してしまい申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ


えーっとですね、


いま、プリ小説iPadでやってるんですよ


高校生になったらスマホになるので2、3月にはいなくなるんですね(え、)


でもこの作品沢山の方にお気に入りされてもらえ、ハートも貰う事ができ


高校生になっても__チヂミでやろうかなと思ってます


__チヂミって分かってもらえるようにアピールしてきますからなにとぞ皆さんよろしくお願いします




この方たちはファンマを付けてくださってる方々です


(自分じゃなかったら恥ずかしい)


本当にありがとうございます


くらげさんなんてホームがを…()


もし、もし付けてくださっている方が他にいるのならば言ってください(絶対いない)


認知します


以上__チヂミの報告でした

プリ小説オーディオドラマ