第8話

リスナー 莉犬side
3,193
2021/06/17 07:09
莉犬side
俺は、新しい家に引っ越す。
色々大変だけど、いい家だな〜笑
すると向こうから、可愛い女の子あなたが走ってきた。
(なまえ)
あなた
あなたは、すとぷりの莉犬くんですか?
莉犬
莉犬
はいニコ
すっごく嬉しかった。
俺たちの事を知ってくれていて。
ん?
俺はこの声にピンと来た。
この子は......
莉犬
莉犬
あなたは、















































歌い手の咲ちゃんですか?
辛幸 咲
辛幸 咲
はいニコ
莉犬
莉犬
ええ!?やばぁ!!
自分で聞いたくせに、興奮してしまった。
だって......あの、咲ちゃんがいるんだよ!!
俺はその恥を隠すように、
莉犬
莉犬
あ、あの!!
俺、ここに引っ越すんで!
よろしくお願いします*_ _)ペコリ
辛幸 咲
辛幸 咲
こちらこそ(*^^*)
すると、"咲ちゃん"が軽く微笑んだ。
莉犬
莉犬
(この笑い方...なぜか懐かしい感じがする......。)






NEXT
次回も莉犬くんsideです!

プリ小説オーディオドラマ