前の話
一覧へ
次の話

第1話

主人公ちゃんの名前を募集したいです。
3,386
2019/09/17 12:34
星空ベリー
星空ベリー
新しい小説作っちゃった!
(´>ω∂`)てへぺろ☆
星空ベリー
星空ベリー
小説掛け持ちしすぎで御免なさい。
でも書きたかったんです←
星空ベリー
星空ベリー
えっとですね。この新しい小説の主人公ちゃんの名前を募集したいと思います!(フルネームです!苗字も名前もです!)
星空ベリー
星空ベリー
☟特徴など。名前を考える際に必要だったら、参考程度に。


・太宰治の幹部補佐をしている
・齢は17(太宰さん達の一個下)
・黒髪ストレート(ロングヘア)
・藍色の瞳。白い肌。
・美人:可愛い = 8:2


星空ベリー
星空ベリー
…うん。参考にならなそうだけど参考にして←どっちだよ
星空ベリー
星空ベリー
考えて下さった苗字と名前の中から選ぶか、その中から合体させて決めるとかにしまーす。
星空ベリー
星空ベリー
〆切は 9/19日㈭ の夜頃!
星空ベリー
星空ベリー
〆切早くて御免なさい…。
星空ベリー
星空ベリー
あ、ついでに聞きたいんだけど
ディープキスってR18になる?
星空ベリー
星空ベリー
なるならR18タグつけなきゃいけないんで、意見プリーズ。
星空ベリー
星空ベリー
名前の応募、お待ちしております!


___追記___

星空ベリー
星空ベリー
応募して頂いた時のコメントへの返信はほとんどしません。御免なさい。
星空ベリー
星空ベリー
でも、全部見てるんで!
…冷たいな。とか思わないで…ね?
___追記2___



星空ベリー
星空ベリー
〆切日を変更します!
続きを書くのが待ちきれなくて…笑
星空ベリー
星空ベリー
1日早めて、9/18の㈬が〆切で!
星空ベリー
星空ベリー
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ