第68話

お久しぶりです。
1,148
2018/06/25 11:10
作者のあずきです。


6日間もどこに行ってたか?
圭人ショック(脱退情報)と仕事に追われていました😂😂



圭人の件は留学だけだって聞いて本当にほっとしました。神様に感謝です。

伊野尾くんの神担なんですが、実は圭人も結構好きなんですよ😘~😁💞


なんで文集砲が撃たれた時はもう死を覚悟しました🐐
でも実際脱退は無いと一昨日知ってもう安心!!!!!



本当に神様ありがとう😭😢😭



そして全く関係ない話ですが、私一昨日店で変な外国人に尾行されました😂😂
連絡先とか名前とか住んでる所聞かれてまじで恐怖でした👎👎

とりあえず今は何の被害も無いです無事です🐐


皆さんも不審者にはくれぐれも気をつけて!!
よく“変な人に声かけられたら大声で叫べ”って言いますが、実際その場面に遭遇すると怖くて声も出ません🙅🏻❌

もしも何か危険な事が起こった場合用に効果音をスマホに用意しておいて、いざと言う時はそれを大音量で流しましょう←←


いやもうそういう人への対策とか学生の時にチラチラっと聞き流しちゃってたのでもうどうしていいか全く分からなかったです!!

皆さんはそーゆー事無いように日頃から防災訓練とかは真面目に受けましょうね😂😂



………と!あずきのひとり言(言い訳)でした!

プリ小説オーディオドラマ