第17話

叔父さん
998
2021/06/09 21:30
次の日


朝9時
コンコン
叔父さん
叔父さん
はーい
あなた
叔父さん、あなたの下の名前です。
叔父さん
叔父さん
はーい、分かった。今すぐ開けるよ
あなた
ありがとうございます。
カチャ
叔父さん
叔父さん
おぉ、あなたの下の名前か!入ってくれ。
まぁ、適当に座って。
あなた
ありがとうございます。それで?本日はどんなご要件でしょうか?
叔父さん
叔父さん
単刀直入に言うと、彼氏と、、、佐野万次郎と別れろ。
あなた
は?どうしてです?
叔父さん
叔父さん
チッ、、お前のそうゆうとこが一番嫌いなんだよ!!俺がこんな風に喋っても敬語を使おうとしてくるとか頭可笑しいんじゃねぇの!?
あなた
わかった。敬語は抜くよ。で?私は万次郎と別れるのは嫌だけど?
叔父さん
叔父さん
いいや、お前は別れる。
あなた
根拠は?
叔父さん
叔父さん
お前の父親、、つまり、俺の兄貴。
あなた
!!
叔父さん
叔父さん
お前が殺したんだろ?笑笑
あなた
っっ!!
あなた
私じゃ、、ない、、!
叔父さん
叔父さん
いいや、お前だろーが笑
佐野万次郎と別れろ。出来ないなら、佐野万次郎に、お前が実の父親を殺した事を言う。
そして、全力で大神組に関わらせる。
叔父さん
叔父さん
一般人が関わったらどうなるかぐらい予想つくだろ?
叔父さん
叔父さん
それに、、
叔父さん
叔父さん
あなたの下の名前ーっ!!!
あなた
ビクッ
叔父さん
叔父さん
俺の言うことが聞けないのか!?
俺らは家族だろ?!
父親の言う事を聞くのがっ!親の言う事を聞くのが子供の務めだろーがっ!!!
あなた
あ、、、う、、。
あなた
(どうしよう。大丈夫だと思ってたのに。。いざ目の前にしてると、怖い、、。マイキー。。)
叔父さん
叔父さん
返事は!?
あなた
わかり、、ました。。マイキーと別れます。。
あなた
(ごめんタケミっち。マイキーを助けられそうにない。)
叔父さん
叔父さん
治癒能力そんなものがあるから浮かれるんだ。いいか?お前は俺の言う事だけを聞いてろ。
あなた
は、、い。
叔父さん
叔父さん
よろしい笑笑
カチャ(部屋を出る)
あなた
ふぅ、、、泣
あなた
(私、弱いな、、、。)
私は家に帰り、タケミっちに電話した。
プルルルルプルルルルカチャ
タケミっち
タケミっち
もしもし?あなたの下の名前か?
あなた
うん。あのさ、タケミっち。私、マイキーと別れる事にした。
タケミっち
タケミっち
え!?なんで!?
あなた
...。もう、、好きじゃ、、ないから。。
タケミっち
タケミっち
ちょっと待ってくれよ!それじゃあマイキーを救えなくなるんだよ!?
あなた
もう、いいよ。辞めて。
あなた
じゃあそうゆうことだから。
タケミっち
タケミっち
ちょっと待っ
プツッ
あなた
後は、、マイキーだけ、、かぁ泣
プルルルルプルルルルカチャ
マイキー
マイキー
もしもし?あなたの下の名前?どうしたの?
あなた
もしもし?あのさ、後で〇△×公園に来てくれない?
マイキー
マイキー
うん!いいよ〜じゃあ、また後でね~❤
あなた
うん。また後で。、
そうして、約束の時間が来た。
マイキー
マイキー
いきなり呼び出してどうしたの?
あなた
マイキー、、。あのさ、別れよ。
マイキー
マイキー
は?なんで?
マイキーは声のトーンを低くしてそう言った。
あなた
...。もう、好きじゃないって言うか、、私の気まぐれで付き合っただけなんだよ。マイキーは。だから、別れよ。
あなた
もう金輪際私に関わらないで。
関わるとしても、東卍の副総長としてとかしか関わらない事にして。
マイキー
マイキー
ちょっと待って!
マイキーが私の腕を掴む。
あなた
っ!!
あなた
いい加減うざいんだよ!!
私はマイキーとはもう付き合いたくないって言ったの!!分かんない!?距離置こうって事なんだよ!
触んな!気持ち悪い!!
マイキー
マイキー
...。分かった。距離置くことにするよ。
あなた
そうして。
あなた
じゃあまた後で。パーの事についての話し合いの時に。
マイキー
マイキー
うん。







続く___








プリ小説オーディオドラマ