第20話

パーの喧嘩
934
2021/06/23 10:28




マイキーが長内の前へ立つ
マイキー
マイキー
中坊相手にこの人数で奇襲。
イメージ通りのクソ野郎だね。長内君。
長内
長内
あぁ?聞こえねぇよ!笑
チビ過ぎて笑
その瞬間に愛美愛主から笑いがおこる。
長内
長内
おい。てめぇなにさっきからジロジロ見てんだよ💢
タケミっち
タケミっち
えっいや、、
長内がタケミっちに近ずき、、





ボコッ





殴った。
長内
長内
お前、今見下したな?
ドゴッボコッ
長内
長内
そうゆう目が!いっちゃん嫌いなんだよ!!
ボコッ
もう一度長内が殴りかかろうとした時、タケミっちを殴る長内の手が止まった。
パー
パー
てめぇの相手は俺だよ。この野郎。
別のやつが口を挟む。
ふらつきながら立ち上がり、長内とパーの方へ寄る
タケミっち
タケミっち
ダメだ。パーちん。メビウスと揉めちゃ。
パーはタケミっちを押して、尻もちを付けさせる。
パー
パー
引っ込んでろ
諦めようとしないタケミっちのもとにぺーやんが近寄る。
ペー
ペー
パーちん舐めんなよ。花垣。
パーちんは東卍でもバリバリの武闘派。
どんな相手だろうと素手で突っ込んで、一人でチーム1個潰しちまうような奴だ。
長内なんかに絶てぇ負けねぇっ!
それでも立ち上がろうとするタケミっちにマイキーが声をかける。
マイキー
マイキー
タケミっち。黙って見てろ。
これはパーの喧嘩だ。
パーが長内に殴りかかる。
パー
パー
おらぁー!!
パーが殴りかかったが、長内に顔面パンチを喰らわせられる。
ドゴッ
パー
パー
うぐっ
ドガッ
パー
パー
ぐぁっ
ボコッ
パー
パー
うっ
長内
長内
ハハハっどうした?笑
長内は慣れたようなステップを踏み、構える。
パー
パー
てめぇ、ボクシングかじってやがるな。
ドゴッ
そう言った瞬間パーが殴られる。
パー
パー
グァッハっ
ペー
ペー
やべぇ、モロにくらった!
パー
パー
うっうっうう、、
ポタポタ
パーの鼻と口から血が零れ落ちる。
パーは諦めずに立ち上がり、
パー
パー
こんなパンチじゃ、アリも殺せねぇぞ。
あなた
パー、、。意識飛んでんね。
ペー
ペー
そんな、、バケモンかよ。。長内。
ぺーがパーに駆け寄る。
ペー
ペー
パーちん!!
マイキー
マイキー
ぺー!!
ぺーの足が止まる。
マイキー
マイキー
黙って見とけっつったよな?
ペー
ペー
う、ごめん。マイキー。
タケミっち
タケミっち
黙って見とけって、、マイキー君酷くないっすか!
タケミっち
タケミっち
パーちんもう、鼻折れてるし、意識も朦朧としてるし、、
もうダメっすよ!
パーちん死んじゃいますよ!!
タケミっち
タケミっち
止めましょうよ!
マイキー
マイキー
なんで?まだ諦めてねぇじゃん。
あなた
タケミっちもさ、譲れない戦いってあるでしょ?一番倒したい相手、それを他人に倒されるとさ、悔しい~ってならない?
あなた
これは、それだよ。
ダチと女と家族がやられてる友人みて、自分で倒したいって思うでしょ?
あなた
タケミっちにはタケミっちの戦い、喧嘩がある。
だから、それと同じようにこれは、、、゛パーの喧嘩゛なんだよ。
タケミっち
タケミっち
!!
長内
長内
うおいっ!
ドゴッ
長内
長内
あっ?
長内は自分の手に着いたパーの血を見て、
長内
長内
チッ汚ねぇな。
パー
パー
あ、、
パーは白目を向き、動かなくなった。
長内
長内
おい!こいつ立ったまま気絶してんぞ!笑笑
愛美愛主の皆
ギャハハハハ
パーの足元がふらつく。
倒れそうになった時、、
マイキーがパーを支えた。
愛美愛主の皆
あぁ?
長内
長内
あぁ?
パー
パー
ごめん、、、マイキー。
俺、ふがいねぇな。
マイキー
マイキー
何言ってんの?パーちん。
マイキー
マイキー
お前、負けてねぇよ。
愛美愛主の皆
ギャハハハハ
モブ1
はぁ?
モブ2
なーに言っちゃってんだ?お前!笑笑
モブ3
どこをどー見たら負けてねぇんだよ!笑
モブ4
ふざけた事言ってんじゃねぇぞ!笑笑
モブ1
おいマイキー。とりあえず土下座。
許さねぇけどなー!笑笑
モブ3
全員裸で土下座な!笑
モブ4
マイキーの女も脱いでこっちこい!笑笑
あなた
、、、。
(きめぇなこいつら。つか黙れよ。)
モブ2
小便ちびんなよ?笑笑
モブ1
ガキだからって泣いても許さない出ちゅよ~笑笑
モブ4
お尻ペンペンしちゃうぞ~笑笑
マイキーが長内に歩み寄り、
長内
長内
お?やんのか?マイキー笑
あなた
(終わったな。)
長内
長内
10秒で殺してやr
ドガッ
その瞬間、、、

マイキーの蹴りが入った。
ドゴッ

ボコッ
3連続で。
長内は床へ倒れこまれ、動かない。
メビウスの奴らは、空いた口が塞がらない見たいだ。
愛美愛主の皆
えー!???
愛美愛主の皆
あ、、ぁ、、、?
マイキー
マイキー
パーちんが負けたと思ってる奴、全員出てこい。
俺が殺す。
マイキー
マイキー
東卍は俺のもんだ。俺が後ろにいる限り、、誰も負けねぇんだよ。
あなた
んん、、、、。
不覚にもかっこいいと思ってしまった。
ダメだ。やっぱ諦められないよ。。。
マイキー
マイキー
ごめん。ケンちん。あなた。やっちゃった。汗
ドラケン
ドラケン
はァ、、、フッ
しょうがねぇなぁマイキーは。
長内が近くの割れ瓶を手に取り、マイキーに襲いかかろうとする。
長内
長内
うおらーっ!!
タケミっち
タケミっち
長内!!
ドラケン
ドラケン
危ねぇマイキー!
マイキーの前にドラケンが立ち塞がる。
タケミっち
タケミっち
ドラケン!!
長内
長内
でやァァァ!!
タケミっち
タケミっち
長内!!
衝撃音が鳴り響く。
長内
長内
うぅ、、
ドラケン
ドラケン
長内、てめぇがなんで負けたか教えてやるよ。
不良の道外れたからだ。
パリーン
割れ瓶が落ち、割れる。
ドラケン
ドラケン
女回したり、親襲ったりよぉ。
やってる事がクソなんだよ。いいか?また外道な真似しやがったら、俺らがとことん追い詰めて殺しに行くかんな。
モブ1
こいつら、やべぇ。
モブ2
マジで中坊かよ。
ドラケン
ドラケン
てめぇらの頭はうちのマイキーがノシた!!
文句ある奴いるかぁ!!!
いねぇなら、今日からメビウスは東京卍會の傘下とする!
あなた
フッ、、
(やっぱり、ここは居心地がいいや、、。でも、私はなんな事したし、、もうダメかも。本当にこんな人達と一緒にいて、いいのかな。。)
パトカーのサイレンが鳴る。
モブ1
お、おい!
モブ1
やべぇ逃げるぜ!
ドラケン
ドラケン
やべっサツだ。
タケミっち
タケミっち
え!?警察!?
ペー
ペー
俺らの勝ちを祝いに来たのか?笑
マイキー
マイキー
ハハハハハハッ!
逃げんぞー!タケミっち!
タケミっち
タケミっち
あ、、はい!なんでそんなに余裕なんすか。
あなた
メビウス!長内に手を貸してやりなさい!!
自分らだけ逃げんな!!
モブ1
は、はい!
パー
パー
んっ!!
長内
長内
うっ
後ろから声が聞こえた。
振り向くと、、パーにナイフで刺された長内が居た。
あなた
え、、、パー!!ダメ!!
ドラケン
ドラケン
あ?
パー
パー
てめぇだけは許せねぇんだよ。長内。
ドンッ
ケン兄がパーを押す
ドラケン
ドラケン
何やってんだよ!パー!!
タケミっち達も振り返る。
マイキー
マイキー
パー。お前、、。
ペー
ペー
パーチン。ナイフなんてどっから、、。
タケミっち
タケミっち
え?刺した?
ドラケン
ドラケン
くっ長内!長内!
モブ1
お、長内君!
モブ2
嘘だろ、刺しやがったぞ。あいつ。
パトカーのサイレンが近づく
マイキー
マイキー
逃げるぞ!パー!!
パー
パー
ごめん。マイキー。
ぺーやん。参番隊を頼む。俺自首する。
マイキー
マイキー
ふざけんな!
あなた
パー!やめて!!
ドラケン
ドラケン
ボーしてんじゃねぇ!マイキー!
ケン兄がマイキーを持ち上げる。
マイキー
マイキー
パー!一緒に来い!!
ドラケン
ドラケン
皆捕まっちまうぞ!
マイキー
マイキー
パー!!
私もその場から直ぐに逃げた。










続く____












プリ小説オーディオドラマ