第22話

仲直り
911
2021/06/25 04:41
タケミっち
タケミっち
てめぇら、、、
あなた
あんた達、、
タケミっち
タケミっち
いい加減にしろや!!
あなた
いい加減にしなさいよ!!
ドラケン・マイキー
あぁ?
タケミっち
タケミっち
俺の大切な思い出を、、
あなた
(え?タ、タケミっち?)
タケミっち
タケミっち
めちゃくちゃにしやがって!!
タケミっち
タケミっち
ふざけんじゃねぇ!!
タケミっちがマイキーに殴りかかろうとしたが、避けられる。
タケミっち
タケミっち
おわぁっ!
タケミっちはゴミ捨て場に突撃した。
マイキー
マイキー
大丈夫か?タケミっち、汗
タケミっち
タケミっち
う、、うっせぇーーーーっ!
タケミっち
タケミっち
俺の思い出なんてどうでもいいんだろ!?
ドラケン
ドラケン
まぁ、まぁ落ち着け
タケミっち
タケミっち
落ち着け!?ふざけんな!
暴れてたのはてめぇらだろ!
そう言ってタケミっちはケン兄の胸ぐらを掴んだ。

そこに、あっくん達が出てきて、
千堂敦
千堂敦
タケミチ!
山本タクヤ
山本タクヤ
タケミチ!
千堂敦
千堂敦
駄目だよタケミチ!死ぬ気か?お前!
そう言ってあっくんはタケミっちを抑えたが、
タケミっち
タケミっち
離せっ!周りの事なんてどうでもいいんだろ!
ドラケン
ドラケン
悪ぃって。お前の事傷つけるつもりは無かったんだ。
タケミっち
タケミっち
眼中にねぇんだろ!
千堂敦
千堂敦
タケミチよせって!
タケミっち
タケミっち
どうでもいいから喧嘩なんてしてんだろ?
千堂敦
千堂敦
タケミチ。。
タケミっちは地べたに膝をつき、
タケミっち
タケミっち
あんたら、、あんたら二人が揉めたら、、周りにどんだけ迷惑かけるか分かってねぇだろ。
あんたらを、、、、うっ、、く、、二人をしたって着いてきたみんなだって、揉めちゃうんだよ!!
二人だけの問題じゃねぇじゃん!!
タケミっち
タケミっち
東卍みんな、バラバラになっちゃうんだよ!?
あなた
(タケミっち、、)
タケミっち
タケミっち
そんなの悲しいじゃん!!
俺やだよ。泣
そんなの見たくねぇよ!二人はもっとかっこよく居てよ泣
タケミっち
タケミっち
グスッズズ
マイキー
マイキー
タケミっち、、、
タケミっち
タケミっち
いいよ!もう帰ってくれよ!
マイキー
マイキー
あのさ、さっきからずーっと頭にうんこついてるよ。
タケミっち
タケミっち
へ?
あなた
ブハァッ
フッ、、クフフフ、、アハハっ
タケミっち
タケミっち
えーっ!なんじゃこりゃぁ!!
千堂敦
千堂敦
うわっ
ドラケン
ドラケン
きったねぇタケミっち!笑笑
タケミっち
タケミっち
なんでもっと早く言ってくれないんすか!!
マイキー
マイキー
アハハハ!だってすげぇしんけんなんだもん!笑
タケミっち
タケミっち
真剣って、そりゃ二人が、、
マイキー
マイキー
逃げろケンちん!うんこが来んぞ!
ドラケン
ドラケン
くっさっ!
ドラケン・マイキー
アハハハハッ!
あなた
(2人とも仲良くなったみたい。良かった。でも、、私は、、。)
あなた
、、、、。
タケミっち
タケミっち
しっかし頭くっせぇな、、。
これどうすりゃ、、
あっ
五人衆
ぐっ
山岸一司
山岸一司
やっべぇ!
鈴木マコト
鈴木マコト
くっせー!
山本タクヤ
山本タクヤ
逃げろー!
千堂敦
千堂敦
えんがちょ!
タケミっち
タケミっち
逃げんなよお前ら!
あなた
フフフッ
タケミっち
タケミっち
あなたの下の名前までっ!
あなた
あっ、それ以上近寄らないでね。臭いから
タケミっち
タケミっち
み、みんなひでぇよぉっ!
とある公園へ
ドラケン
ドラケン
笑ったなぁ
マイキー
マイキー
久しぶりに笑った
ドラケン
ドラケン
超くっせぇし笑
タケミっち
タケミっち
髪洗いましたから
ドラケン
ドラケン
俺が悪かったよ。マイキー。
マイキー
マイキー
ううん。おの方こそごめん。
タケミっち
タケミっち
でも、二人はなんで喧嘩なんか?
ドラケン・マイキー
忘れた。
マイキーは立ち上がり
マイキー
マイキー
でも正しいのはケンちんとあなたの下の名前だ。
パーは自首したんだもんな。
あなた
、、、。(話そう。全部とまでは行かないけど、少しでも。。)
マイキー
マイキー
パーが出てきたら、いっぱいお祝いしような
マイキー
マイキー
ニコッ
ドラケン
ドラケン
フッ
あなた
あのさ、、マイキー。ケン兄。タケミっち。
あなた
話がある、、。






続く____









プリ小説オーディオドラマ