第33話

対 芭流覇羅!
679
2021/07/05 22:47
決戦当日
ハンセン
ハンセン
準備はいいかー!!?
ハンセン
ハンセン
主役共のぉ!!!
ハンセン
ハンセン
登場だぁ!!!
ワァァァァァ!!!
ハンセン
ハンセン
東京卍會!芭流覇羅!
マイキー
マイキー
ハンセン君!まずは今日の仕切りを引き受けてくれてありがとうございます。
ハンセン
ハンセン
ハンっ笑
くだらねぇ喧嘩ならオレが潰すぞぉー
モブ1
両チームの代表者前に!!
前にかずくんとケン兄が立った。私もケン兄の隣へと行く。
チームの中にはやっぱり凛がいて、、少し気まづかった。私のせいで凛とお母さんが死んだんだから。
ハンセン
ハンセン
腕に自信のある奴5対5のタイマン、それとも全員で乱戦、、、どっちにするぅ?
ドラケン
ドラケン
バルハラの売ってきた喧嘩だ。そっちが決めろや。一虎。
一虎
一虎
あん?
あなた
私達の条件は1つ!
ドラケン
ドラケン
場地圭介の奪還!東卍が勝利した暁には場地を返してもらう。それだけだ!!
一虎
一虎
は?場地は自分でウチに来たんだぞ?返すも何もねーだろーが!!
あなたとドラケン
場地を返してもらう!!それだけだ!!
(ケイ)          (だよ!!)
一虎
一虎
てめぇら、、上等じゃねーかよ。
ハンセン
ハンセン
オイ、ここで争う気かー?
ゴッ
あなた
ハンセン君!
ドッ
ハンセン
ハンセン
はがっ!!
ドサッ
一虎
一虎
ヌリィ~~~なぁ、、
一虎
一虎
仕切り?条件?てめぇらままごとしに来たのか?
一虎
一虎
芭流覇羅オレら東卍テメーらを嬲り殺しに来たんだよ!!
凛
あなたの下の名前~!やるなら、本気で殺ろっ?笑
あなた
凛、、。
半間
半間
おっぱじめるか!?マイキー!
半間
半間
行くぞ東卍!!!
うぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!
ドゴッドカッボコッ
辺りに鈍い音と雄叫びが聞こえてくる。
一虎
一虎
マイキー!!!!死ねコラァァァ!!
ガッ
ドラケン
ドラケン
てめぇがマイキーに手ぇ出すなんて100年早えぇんだよ!!!
一虎
一虎
ドラケン!!
ドカッ
半間
半間
ヒャハてめぇの相手は俺だ!ドラケン!
あなた
ケン兄!
ドラケン
ドラケン
上等だよ半間ぁぁ
ドゴッ
あなた
!!
凛
あなたの下の名前は私が相手ねっ!
あなた
凛。喧嘩する前に1つ言いたいことがある。
凛
んー?何ー?早く殺したいんだけど?
あなた
凛が死んだのは、私のせいだったんだね。ごめん。
凛
、、、。そーだけど?だからあなたの下の名前を殺したいの。
あなた
実際の凛がそう思ってるかもしれないけど、、あんたは今洗脳DNA電波式チップが脳についてるんでしょ?叔父さんのおかげで。
凛
へぇーすごーい!そこまで調べたんだぁ♡
あなた
今凛は肉が腐ったまま動いてる。そんな事してたら、いつか壊れちゃうんだよ!?無理やり体を動かしてるんだから!
凛
いいよ。別に。あなたの下の名前を殺せるなら。
あなた
それは、洗脳なの?本心なの、、?
凛
本心に決まってるでしょっ!!
ドゴッ
あなた
っ!
マイキー
マイキー
あなたの下の名前!
あなた
こっちは大丈夫だから!マイキーの戦いに集中して!
あなた
早く終わらせてケイのとこに行かないと、、
ドカッ


ボコッ

ガンッ
戦ってると、弱音が聞こえてくる。
仕方ない。バルハラは300人。圧倒的に不利だ。
あなた
皆!耐えて!大丈夫!私達がいるからあんた達は負けないよ!
でも、凛と戦いながら他の人守るのはキツい。

凛は私のバディだから、強い私についていける強さ、、。
あなた
やばいかも、、。
そんな時、声が聞こえた。
タケミっち
タケミっち
うぉらぁぁぁぁ!!!
あなた
!?
そこには、タケミっちが腕をぶんぶんと振りながら相手を殴っている姿だった。
タケミっち
タケミっち
かかってこいやぁ!てめぇら!!
ふらつきながら
タケミっち
タケミっち
ぜってー倒りぇねーじょ。この抗争は俺が終わりゃすんだよ、、、
タケミっち
タケミっち
俺が全員、、ぶっ飛ばす!!!!
あなた
(そう言っても、フラフラだし、噛んでんじゃん。笑)
ダサい、、。のに、なんだろう。
あなた
負けてられない、、、!!
モブ1
クソっ情けねぇ、、。
モブ2
何弱音吐いてんだ?オレら。
モブ3
倍居ようが関係ねぇ!
モブ4
おう!やってやらぁ!!
東卍の底力見しちゃるぞ!!
あなた
フッ、、守る必要、、なかったみたい笑
うぉらぁぁぁぁ!!!
あなた
凛!私は凛と本気の喧嘩をする!!負けないから!!
凛
へぇ?いいじゃーん!私も楽しみっ!でも、、、私も負けないよ?
戦いが続く中、雄叫びであまり聞こえないはずの周りの音が消えた。
ドラケン
ドラケン
マイキー!!
あなた
!?(今度は何!?マイキー!?)
凛と戦いながら、マイキーの方を見ると殴られてて、かずくんとなにか話してるようだけど聞こえない。
凛
よそ見するとか余裕あるじゃん!!
ドカッ
あなた
っ!!言ったでしょ?私は負けないって。
凛
っ!!!!それも止めるとか意味わかんない。完全に不意打ちだったじゃん。
あなた
私は東卍の3番手。2番手が一気に10人倒すんだよ?その力に匹敵するのが私なの。これぐらい出来なくてどうすんのよ。
凛
死ね。
ガッ
あなた
ハズレだよ。
ドカッ
凛
痛っ!!
、、、。女の顔に傷付けるとか、、最低。
あなた
(それよりマイキーが気になる。)
チラッ
あなた
、、え?
マイキーは手足を抑えられて、かずくんに殴られてた。
あなた
マイキー!!
私はマイキーの元へ走った。
ガッ
タケミっち
タケミっち
マイキー君!!
あなた
マイキー大丈夫!?
マイキー
マイキー
、、、。敵を殺す?
マイキー
マイキー
そんな事で兄貴を殺したのか?
あなた
ゾクッ
その週間、目に見えない速度でかずくんの取り巻きが倒れた。

その勢いでどんどん殴られていく。
一虎
一虎
へ?
ドカッ
マイキーに蹴飛ばされてかずくんが倒れる。
マイキー
マイキー
ハァハァ
あなた
凄い、、。
ドサッ
あなた
あ、、マイキー?
あなた
マイキーが、、座り込んだ、、?
ザワザワ
あなた
傷を治さないと、、
ボコッ
凛
さっきから無視しないでくれる~!?
凛
あんた達はマイキー君が動かないんだからさっさと攻撃しなよ!!
凛
チャンスだよ!
愛美愛主の皆
マイキー潰すぞ!!
愛美愛主の皆
行くぞー!!!
あなた
ちょ、邪魔!!
ドカッ

ボコッ

ドンッ
あなた
さっさとくたばれ!!
ボコッ
あなた
邪魔だって、、言ってんでしょーがぁ!!!!
ボコッ

ドンッ


ドンッ
あなた
マイキー!!!
芭流覇羅の皆
やっちまえ!
芭流覇羅の皆
大将首とったぞコラァァ!!
あなた
ダメぇぇー!!!
ドゴッ
あなた
え?
あなた
稀咲、、?なんでっ?
稀咲
稀咲
東京卍會、参番隊隊長、稀咲鉄太。大将はウチの隊が責任持って守らせてもらう!!
モブ1
稀咲すげー!
モブ2
新入りがいきなり大活躍じゃん!
あなた
あぁ、そーゆー事ね。
稀咲は、活躍するのが目的なのか。
あなた
嫌なやつ。
ドラケン
ドラケン
稀咲よくやった!マイキーを任せた!!
凛
さっきからよそ見しないでよねっ!
あなた
凛とは戦いたくない。それが私の本音だよ。凛、、泣
凛
ドクンッ
凛
知らない!黙ってよ!
凛
ハァハァ、、
凛が頭を抑えて前かがみになり、倒れ込んだ。
場地
場地
この時を待ってたぜ。稀咲っ!!
ガコンッ
ケイが鉄パイプで稀咲を殴った。
あなた
ケイ!?
芭流覇羅の皆
場地が稀咲をやっつけたぞ!!!
場地
場地
稀咲ぃぃ!!ツラがわかんなくなるまでブン殴ってやるぜ!!









続く____












プリ小説オーディオドラマ