前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
2,586
2021/06/08 10:30
この小説は単行本のネタバレを含みます!キャラの喋り方も可笑しいです!それでも良いという方だけ見ていってください!


設定

龍宮寺 あなたの下の名前

溝中2年生

赤ちゃんの時にドラケンの後に拾われたが、小学六年生の時に創設メンバーで、第二副総長としてやっていたが、2週間後に親が連れ戻しに来て、ドラケンの家を出て行くことになった。その後は父親に暴力と人体実験を受けていた。

父親はあなたの下の名前が中学2年5月に死亡。

捨てられた時からつけている母親の形見の桜のピアスをつけている。

ショックでマイキー達の顔はあまり覚えてない。

東卍に入っていた頃は春風ハルカゼと呼ばれていた。

人体実験で治癒能力を持っている。ただ、傷が大きければ大きいほど体力を沢山使うことになる。



また付け足し情報があると思うのでその時に付け足します!

プリ小説オーディオドラマ