第8話

龍宮寺の妹の情報
1,531
2021/06/07 22:58
あなた
カクカクシカジカって事があって、、
山岸一司
山岸一司
なんだそれ!?すげぇな!
あなた
うん。それ言いに来ただけだからじゃあね!
千堂敦
千堂敦
おう!あなたの下の名前ありがとうな!気をつけて帰れよー!
あなた
うん!ありがとう!
色々終わって
タケミっち
タケミっち
(それにしてもあなたの下の名前は未来でどんな感じだったっけ?)
次の日

~あなたの下の名前の部屋~

ドラケン
ドラケン
おーい起きろーあなたの下の名前ー
あなた
んぁ?ボー
ハッ学校!!ってあれ?
ドラケン
ドラケン
もう忘れたのか?今日はタケミっちの学校に遊びに行くんだよ。
ドラケン
ドラケン
つまりお前の元の学校な。
あなた
そうだった!ヒナに会えるかな~🎶
ドラケン
ドラケン
早く用意してこい下で待ってるから。
あなた
はーい
~用意をし、私の前の学校到着~
面倒な奴らはケン兄と一緒にノしといて~
あなた
タケミっちの教室はここだよ。(*^^*)
ガラッ
タケミっち
タケミっち
え?
マイキー
マイキー
おーいたいた。
遊ぼうよ、タケミっち!
先生1
え?あの、授業中、、。
あなた
あぁ~〇〇先生久しぶり~
じゃあタケミっち借りてくね~🎶
先生1
え?ちょ、
タケミっち
タケミっち
(めちゃくちゃやこの人達)
タケミっち
タケミっち
さ、3年生の皆さん。。
あの、なんすかこれ。
あなた
ムカついたからノしといたんだよ~笑
ドラケン
ドラケン
お前ら全員ここに並べーうつ伏せな。
あなた
離れすぎだよ?痛いのは皆さんですよー?
3年生
い、一体何が始まるんだ。
マイキー達が上に乗る
3年生
グアッ
3年生
ガハッ
3年生
ウグッ
タケミっち
タケミっち
(東京卍會、やっぱりイカれてる。)








今回はここで終わり⭐
次回も見てね~







プリ小説オーディオドラマ