第12話

集会とお披露目
1,224
2021/06/08 17:15
プルルルルルップルルルルルッカチャ
あなた
もしもし?
マイキー
マイキー
あっあなたの下の名前!今日渡しといた特服着て武蔵神社集合ね〜!
あなた
りょーかいっ
あなた
じゃあまた後でね~
マイキー
マイキー
うん。また後で~
プツッ
あなた
さて、用意しますか
         ↑あなたの下の名前の特服
私は用意をして、自分の愛機で武蔵神社へと飛ばした。
ブーンブーンブルルルルン
あなた
お待たせーっと、
目的地に着くと、近くから大声がした。
モブ1
おい!💢んだコラ見せもんじゃねぇぞ!どっか行けや!!
モブ1
なんだ?てめぇこの野郎!
モブ2
殺すぞボケッ!!
あなた
あなた
あそこにいるのは、ヒナ!?とタケミっち!?呼ばれたのかな。絡まれてるし、行くしかないかな、
タケミっち
タケミっち
いや、僕はここに呼び出されて、
タケミっちが胸ぐらを掴まれる
モブ1
はぁ!?ここがどこだか分かってんのか?コラ!
タケミっち
タケミっち
む、武蔵神社
モブ2
東卍の集会に誰がテメーなんざ呼ぶかっつってんだオラッ!
ヒナ
ヒナ
暴力反対ですっ!
ガシッ(あなたの下の名前がモブ1の腕を掴む)
あなた
ねぇ、いい加減にしなよ。その子達私の友達なんだけど、、ギロッ
モブ1
あぁ!?んだてめぇ?女の癖に生意気なんだよ!
あなた
そっちがやる気なら私もやるけど?いいの?
モブ1
上等だ。やってみろ。
モブ1は腕を私に振り下ろして来たが、
スッ(避ける)
ドンッ(腹に回し蹴り)
モブ1
グハッ
あなた
分かったらとっととどっか行って。邪魔。
モブ達が去っていく。
その時、
三ツ谷隆
三ツ谷隆
なぁ!お前ら、もしかしてタケミっち?
タケミっち
タケミっち
は、はい、、。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
総長の客何脅かしてんだよ
ヒナ
ヒナ
大丈夫?武道くん、
タケミっち
タケミっち
俺も大丈夫だよ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ついてこいよ
タケミっち
タケミっち
あ、は、はい!
あなた
.........。
私達が案内された先にはバイクにまたがりながら、こちらを振り向くマイキーだった。
マイキー
マイキー
ようタケミっち。
タケミっち
タケミっち
あぁ、、、、
マイキー
マイキー
悪いな急に呼び出して
ドラケン
ドラケン
お前何彼女ヨメなんか連れてきてんだよ
タケミっち
タケミっち
あっすいません。こんなになってるなんて思ってなくて
ドラケン
ドラケン
おっ、ヒナちゃんこの前は脅かしてごめんな
ヒナ
ヒナ
あっいえ全然大丈夫です。
あの、こちらこそこの前はごめんなさい💦
ドラケン
ドラケン
おいエマ!
エマ
エマ
はーい
あなた
あっ!エマ!やっほー!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
エマ
エマ
やっほーあなたの下の名前!(*^^*)
ドラケン
ドラケン
この子タケミっちの彼女ヨメだからしっかり守っとけ
タケミっち
タケミっち
ん?
エマ
エマ
りょ〜かーい
エマ
エマ
あっ!
タケミっち
タケミっち
あ、、、、
エマ
エマ
よっ!意気地無し君🎶
あなた
えっ?エマ、タケミっちと知り合いなの?
タケミっち
タケミっち
がぁ、、、
ヒナ
ヒナ
意気地無し君って何?💢
ドラケン
ドラケン
何?お前、エマと知り合いなの?
タケミっち
タケミっち
ち、違うんだヒナ!
ドラケン君俺何も覚えてなくて、、、
エマ
エマ
エマの下着姿見たくせに逃げたんだよ?
あなた
え!?タケミっち、、ヒナという人がありながら、、なにやってんの?💢💢
ヒナ
ヒナ
へぇ、、、そんな事があったんですね💢
タケミっち
タケミっち
あったのかなーんー本当に記憶がないんだよ💦
ヒナ
ヒナ
ゴキッゴキッ
タケミっち
タケミっち
ってあれ?ヒナさん!?
ボコッドゴッウグッ
タケミっち
タケミっち
すびばせんでしだ、、、、、。
ヒナ
ヒナ
知らない!
ヒナが去っていく
エマ
エマ
怖っ
エマ
エマ
あんな子いるのによくウチの話に乗ったね~
でも、勘違いしないでね?
別にあんたの事なんてなんとも思ってないから。
タケミっち
タケミっち
へ?
エマ
エマ
ウチはただ、早く大人になりたかっただけ
エマ
エマ
うちの事なんか興味無し!マイキーとバイクと喧嘩のことばっか。
少しは怒るかなって思ったのに、、、。
あなた
エマ~応援してるからね~(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
エマ
エマ
ありがと~あなたの下の名前~(*^^*)
ドラケン
ドラケン
タケミっち!
タケミっち
タケミっち
あっ
ドラケン
ドラケン
終わったか?
タケミっち
タケミっち
すいません💦お待たせしました!
ドラケン
ドラケン
おら集まれテメーら!集会始めっぞ!!
お疲れ様です!総長!
マイキー
マイキー
あなたの下の名前、俺の後ろ歩いてね。
あなた
わかった。
あなた
!(空気変わるなぁ~やっぱ凄いや。マイキー。)
マイキー
マイキー
今日集まったのは新メンバーの紹介と愛美愛主メビウスの件だ。
マイキー
マイキー
まず、新メンバーを紹介する!いや、新メンバーと言うより帰還メンバーだ!前に立て!
龍宮寺あなたの下の名前!
前に立つ
ザワザワ
モブ1
おい、龍宮寺って、
モブ2
あぁ、しかも女?
ドラケン
ドラケン
お前ら黙れ!!まだ総長が話してる途中だぞ!!
シーーーーン
マイキー
マイキー
ここにいる龍宮寺あなたの下の名前は、東京卍會の第二副総長とする!実力は俺が認める!!
(総長自ら実力を認めた、、、?)
マイキー
マイキー
では、龍宮寺あなたの下の名前!挨拶をしてくれ!
あなた
はーい、一応帰還メンバーです!
東卍創設から2週間は東卍にいましたが、諸事情あって抜けました。
また、東卍の皆と過ごせる事も嬉しく思いまーす!٩(*´︶`*)۶
私が第二副総長に選ばれた事に不満がある人は正々堂々タイマン張りましょっ!
あと、最後に1つ、私は極道の大神組の総長も両立しています!
なので、護身用の為に右足の太ももにナイフと拳銃があるのでそこら辺は理解してくれると嬉しいです!٩(*´︶`*)۶
では、改めてよろしくお願いしまーす!!(*^^*)
マイキー
マイキー
それと、あなたの下の名前は俺の女だ!
そこら辺わきまえとけよ?
あなた
(なんで、それを言う必要があるのさ!
恥ずいじゃん!マイキーの馬鹿っ!)
マイキー
マイキー
次に愛美愛主メビウスの件だ!

うちとぶつかりゃでかい抗争になる。
あなた
チラッ(タケミっちの方を向く。)
あなた
(分からないっぽいな、、。)
マイキー
マイキー
じゃあみんなの意見を聞かせてくれ。
ドンッ
タケミっち
タケミっち
うわっ







続く____

プリ小説オーディオドラマ