第36話

ずっと隣で見てて
688
2021/07/07 12:14
抗争から1週間、、私とケン兄とタケミっちはかずくんの所へ来ていた。
一虎
一虎
懲役10年は覚悟しろって言われたよ。短いくらいだよな、、、
一虎
一虎
もう逃げねぇ向き合わないといけない。アイツがそう教えてくれた。、、、だから今度こそちゃんと更生するつもりだ。
ドラケン
ドラケン
、、、、。死ぬなよ一虎。
一虎
一虎
え?なんで、、、
ドラケン
ドラケン
てめぇの考えてる事なんて分かってんだよ。
ドラケン
ドラケン
自殺で詫びようなんて許さねぇかんな!?
あなた
ホントホント笑
あなた
組でもあんたみたいな目をしてる人は何度もみて来たから分かるっつーの!
一虎
一虎
でも、、、他にどうしたらいいか、、、わかんねぇんだよ、、。
ドラケン
ドラケン
マイキーからの伝言だ。
一虎
一虎
え?
ドラケン
ドラケン
゛これからも一虎は東卍の一員だ。お前を許す゛
私達は年少をでて、帰り道。
ドラケン
ドラケン
冷えるな。
タケミっち
タケミっち
もう冬ですね。
ドラケン
ドラケン
そうだ!お前にもマイキーから伝言を預かってるんだ。タケミっち。
タケミっち
タケミっち
え!?マイキー君から?
ドラケン
ドラケン
あぁ、次の集会はお前に大事な話があるから絶対ぇ顔出せってよ。
そのまま歩いていたら、
タケミっち
タケミっち
ん?渋谷?どこ行くんすか?
ドラケン
ドラケン
んー?俺ん家。
タケミっち
タケミっち
え!?ドラケン君の家に行くんすか!?
ドラケン
ドラケン
おう。すぐそこだから寄ってけよ。
タケミっち
タケミっち
すぐそこって、、ここ渋谷のど真ん中っすよ?
家に着き、
タケミっち
タケミっち
え!?ここがドラケン君とあなたの下の名前んち!?
あなた
フフッそうだよ~笑
ドラケン
ドラケン
うっせーなぁいちいち
タケミっち
タケミっち
いーなー!!
ドラケン
ドラケン
どこが?
タケミっち
タケミっち
シティボーイじゃないっすか!
ドラケン
ドラケン
ゴミゴミしてるだけだよ
あなた
タケミっちー4階押してー
タケミっち
タケミっち
おう!
店長
店長
いらっしゃいませー
タケミっち
タケミっち
え?あ、、すいません間違えましt
あなたとドラケン
ただいまー
店長
店長
なんだお前らか、、
女
帰宅早えーな。ケン坊。あなたの下の名前。いい不良に慣れねーぞー
ドラケン
ドラケン
こいつと話あっからちょっと待ってて
店長
店長
よろしくなーボーズ♡
女
他の客いっから騒ぐなよークソガキ♡
タケミっち
タケミっち
え、、あっハイ!!
あなた
タケミっちは待合室で待ってて貰える?
タケミっち
タケミっち
あ、分かった。
私はケン兄の部屋で待ってた。
その数分後
ガチャ
あなた
おー来たー
ドラケン
ドラケン
待たせて悪いな
ドラケン
ドラケン
ハハッウケんだろ?マイキー以外の客はお前が初めてだ笑
タケミっち
タケミっち
これってプレイルーム?
ドラケン
ドラケン
おお!住めば都だぜ!笑
あなた
ア、ハハハハ…まぁ、なんとかなるし大丈夫だって笑笑
タケミっちがある物を見つける
タケミっち
タケミっち
ん?
タケミっち
タケミっち
わーすげー写真!あ!マイキー君だ!お!あなたの下の名前もいる!髪染めてる!?
タケミっち
タケミっち
あっ!エマちゃんもいる!なんだかんだ大事にしてんスね
ドラケン
ドラケン
ウッセェ!!
タケミっち
タケミっち
場地君、、、
ドラケン
ドラケン
、、、。
ドラケン
ドラケン
皆俺の大事な奴らだ。こいつらになんかあったら、、、
ドラケン
ドラケン
俺も一虎を殺したかった。良くねぇ事なのは分かってる。それでもだ。マイキーを止めてくれてありがとな。俺には止めれなかった。
あなた
私からも、ありがとう。感謝してもしきれないよ、、。それと、ケイを守れなくてごめんね。
タケミっち
タケミっち
あなたの下の名前のせいじゃねぇよ!💦
あなた
フッありがとう。タケミっちは優しいね。
その後、私は外へ出てマイキー達に会ってきた。マイキー達は今カフェにいるみたいだからそのカフェへと向かった。
あなた
あ、居た居た!エマー!マイキー!
エマ
エマ
おっあなたの下の名前ー!
あなた
エマー(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
エマ
エマ
よしよーし笑
その時、
ヒナ
ヒナ
2人は最低です!
あなた
え?ヒナ?どうしたの?
ドラケン
ドラケン
エマとマイキー!?
タケミっち
タケミっち
違うんですよドラケン君!!
マイキー
マイキー
ん!?
エマ
エマ
ドラケン!?
ヒナ
ヒナ
え!?
ドラケン
ドラケン
プッ!
ドラケン
ドラケン
お前妹の誕生日に付き合ってんの?マイキー!!
マイキー
マイキー
うっせーな
あなた
もーそんな事言わないのー!ケン兄にも私の誕生日付き合ってもらうからね!
ドラケン
ドラケン
はぁ?ダル。
あなた
酷っ!
タケミっち
タケミっち
妹?
ドラケン
ドラケン
あれ?知らなかったっけ?タケミっち。
ドラケン
ドラケン
マイキーとエマは腹違いの兄妹なんだ。
タケミっち
タケミっち
えぇぇ!!!??
タケミっち
タケミっち
たしかにどことなく似てる、、。
マイキー
マイキー
そーか?
エマ
エマ
あれー?
エマ
エマ
ヒナには前に言ったけどなー
タケミっち
タケミっち
え!?
タケミっち
タケミっち
名探偵さん?それと山岸君?
ヒナ
ヒナ
見て見てこのパフェ美味しそー♡
山岸一司
山岸一司
わー
ドラケン
ドラケン
ホレ
エマ
エマ
え?
ドラケン
ドラケン
誕生日おめでと笑
マイキー
マイキー
あっそれこの前ゲーセンで欲しがってたやつじゃん
ヒナ
ヒナ
よかったねエマちゃん( *´﹀`* )
エマ
エマ
へへっ
あなた
あっ!私もプレゼント持ってきたの!!
エマ
エマ
え!?本当に!?ありがとう!
あなた
はい!どーぞ!
エマ
エマ
え?これってめっちゃハイブランドの香水とコスメ!?それにあの有名ブランドの服!?
あなた
うん!気に入らなかった?
エマ
エマ
いや、嬉しいけど、、こんなに高そうなもの、、いいの?
あなた
もちろん!エマの為に買ったんだから!٩(*´︶`*)۶
エマ
エマ
ありがとう!大事にするね!
あなた
うん!
あなた
じゃあ私、用があるからまた!誕生日のお祝いは別に日に遊びに行こーね!
エマ
エマ
うん!またね~!
マイキー
マイキー
あなたの下の名前バイバイ~!
あなた
うん!バイバイ~!
プルルルルプルルルル
連
もしもし?
あなた
今から本拠地に行くからねー
連
はい。了解致しました。
プツッ
私はバイクに乗り、本拠地へと走らせた。
ブーーンブーーン
本拠地到着
モブ1
お疲れ様です!お嬢!
あなた
お疲れ様
あなた
あっ、連。二人は?
連
凛様は、一応設備が整っている第3研究室におります。
あなた
そう、、。凍ってるのね?
連
はい。
あなた
、、、、。ケイは?
連
場地様でしたら、ご両親方にはご連絡させて頂き、お嬢のその力の事をお話しましたら、少し戸惑っておられましたが、遺体を預かってもよろしいとの事です。
あなた
分かった。
あなた
2人のところへ案内してもらえる?
連
はい。こちらです。
トコトコトコトコ
連
こちらになります。
そこには、起きるはずもない沢山の管が付けられた二人、、。
あなた
少し1人にして。
連
かしこまりました。
私は凛とケイの頬に手を当てて、
あなた
助けられなくてごめん、、、。ケイが死ぬ事分かってたのに、、助けられなかった。泣
あなた
ごめんっ!ごめん、、ね、、、泣
あなた
でもっ!絶対、、いつか、、助けるから、、、泣
あなた
あ、、あぁぁぁぁ、、グスッ、、うわぁぁ、、泣
数十分後
トコトコトコトコ
連
お嬢、、、?もう大丈夫なのですか?
あなた
なーに言ってんのっ!笑
大丈夫だよ~!
連
、、、、、。そんな、無理に笑わないで下さいよ。
あなた
連。私は誰?
連
え?
あなた
私は誰?って聞いたの。
連
えっ、、と、大神組総長兼東京卍會第二副総長、龍宮寺あなたの下の名前です、、!!
あなた
そう。私は上に立つ存在だよ。いつまでもへなへなしていい人じゃない。
あなた
連は年下に負けてるねっ!笑
連はまだまだ分かってない!笑
あなた
ずっと隣で見てて。
あなた
上に立つ存在がどういうものか教えてあげる。
連
、、、、、、。
連
、、、、、、、。
連
はい。承知致しました。
あなた
ん。よろしい!
連が頷いてくれたのはいい。






けど、、なんでだろう。


連が答えるまでの間がとてつもなく悲しく思い時間だった。


ほんの数秒が、数分に感じるほど、とても長い時間。

連が、悲しそうな顔をしたのは何故だろう?











続く_____













プリ小説オーディオドラマ