第14話

テテとお風呂。
3,586
2018/04/02 00:06
テテ
あなた!風呂行くよ~!!
あなた

え!?やだ。

テテ
そんな事言っていいのかな?(。-∀-)ニヤリ
あなた

あ、今行きますぅぅ!!

テテ
じゃあ俺先入っとくから絶対来いよ?
あなた

はいはい!

・・・タオルを巻いて入る・・・
あなた

来たけど。ってタオルくらい巻いてよ!!
(顔を隠す)

テテ
別に良くね?ていうかみくも
外したらいいのに!
あなた

い、嫌だ~!!

テテ
俺の背中洗って~
あなた

はぁい。(背中を洗う)

テテ
流して~!
あなた

はいはい!(背中を流す)

テテ
風呂つかろ!
あなた

うん!!!

テテは右側に
あなたは左側に
テテ
ていうかさタオル付けてる意味無くない??
あなた

へ??(体を見てすぐに隠す)

テテ
透けてるから意味無いよねㅋㅋㅋ
あなた

( ー̀ н ー́ )ムスッもう出る!!

泡が残っていてあなたが転けそうになる
テテ
危ない~(あなたをキャッチする)
あなた

あ、ありがと/////

テテ
(*´³`*) ㄘゅ♡勝手な事するからだろ
あなた

///////////////あなた出るね

勝手に出ようとした事を後悔する
あなたであった。
✄----------------------------✄
こんにちは!作者のみくです!!
この小説見てくれてる人の中に
韓国のアイドル目指してるって人
いるんですかね?
私は韓国のアイドル目指してます!!
↑顔がブスだから無理なんですけどね。
もしダンスのコツとか韓国語のおすすめの
覚え方とかあったら教えてください!!
以上作者のみくでした!안녕💕

プリ小説オーディオドラマ