第9話

ついに……
2,909
2018/03/24 03:29
テテ
そうだっ!決まらないんだったら
3人ともあなたと付き合えばいいじゃん!!
グク
ヒョン今回はいいですね!!
ジミン
今回ってボソッwww
あなたに聞いてみようぜ!
マンネライン
あなた~!!俺たち3人と付き合って?
あなた

決めなくていいの?

マンネライン
付き合ってみて決めたらどう?
あなた

オッパ達がいいならいいよ!(*^^*)

マンネライン
やった!!ヾ(*>∀<)ノ゙
ツウィ
マンネが騒いでるㅋㅋㅋ
ナム
なんかあった??
マンネライン
俺たちあなたと付き合える事になった!!
ホソク
3人とも???
グク
そうだよ!3人とも!
ジヒョ
あなたそれでいいの?疲れるよ?
あなた

私はいいよ!その方が決めやすいと思うし

ジン
まぁ頑張ってㅋ
3人と付き合うことになりましたㅋ
-------------------------------------------------
こんにちは作者のみくです
誰と両思いになるがいいですか??
出来ればコメントしてくれれば嬉しいです!
では次の話で会いましょう안녕💕

プリ小説オーディオドラマ