第29話

29
1,297
2019/01/19 04:24
.





日高光啓said




今日はあなたの誕生日で

直也くんの家でパーティーしてたら

あなたが酔いつぶれて寝たので

直也くんの家にみんなでお泊まりになりました


もうみんな寝る体勢で

與とにっしまとうのみは別の部屋で寝るらしい

俺は直也くんと二人きり♡


男と二人きりでむさ苦しいとか思うなよ


二人で 男子会 なうなので♡



直 「 いやあ、秀太とあなたもついに結婚 」

光 「 あなた、すっごい照れてたなぁ 」

直,光 「 、、、 」


直,光 「 羨ましいっ!!! 」



俺ら馬鹿してんなあほんとに "

まあ楽しい


お泊まり会は初めてじゃないけど

ほんとに楽しいんだよね


みんなそれぞれソロ活動とかあるけど

なんだかんだAAAらぶなんで

俺が言うのもなんだけど ☆


そんな話を直也くんとしてたら

いつの間にか眠ってました



朝起きると直也くんはもう既に起きてて

部屋を出ると、真司郎と直也くんが朝ごはん食べてた


俺も混ぜて!?


ってなるよね

でも俺はすごく眠い

だから寝ます

二度寝だお♡


おやすみ〜





って寝ようとしたら

直也くんが俺が起きたのに気づいたのか


直 「 二度寝は駄目ですよ日高くん 」


光 「 はい、すみません 」


リーダーには逆らえませんね、やはり。


真 「 あなたと秀太起こしてくる 」

直 「 そーいえば仕事だっけ、あの二人 」


光 「 待って、俺も仕事なんだけど!?!? 」

光 「 今何時!? 」

真 「 9時 」

光 「 遅刻する!! 」

直 「 急げ急げ♪ 」

光 「 そんな呑気に歌ってられねえぇぇ 」


二度寝しなくて良かった。。

直也くんありがとうございますよほんとに


俺がどたばた支度してると

真司郎があなたと秀太を起こしてきて

実彩子も起きてきました


実 「 日高うるさい 」

光 「 遅刻するんだけど!? 」

実 「 ふぁいと〜 」

光 「 めっちゃ他人事じゃん 」

実 「 他人事だから仕方ないよね、うん 」

光 「 あ、うん(?) 」

直 「 9時半だよ 」

光 「 やばぁい! 」

光 「 いってきます!!! 」

直,光,真,秀 「 いってら〜 」

光 「 あなたは!? 」

『 ねむい。さむい。 』

光 「 もーいいや、いってきます! 」

『 いってら〜、、 』


そんな感じでぎりぎり仕事には間に合いました

あっぶね


それにしても相変わらず朝が弱いなあなたは。

そんなあなたも可愛いけど♡

秀太が羨ましいよ、うん


ってことで仕事頑張りまっす



ばいちゃ〜





プリ小説オーディオドラマ