第47話

47 番外編 ②
1,015
2019/05/04 09:11
.







あれから数日経って。


今日はあなたと二人でラジオの生放送

絶好のチャンス。

今日言おう。


『 にっしー、おはよう! 』

隆 「 おはよ、あなた 」

『 相変わらずイケボだな〜 』

隆 「 はいはい、どーもね 」 (( なでなで

『 もー、髪ボサボサなっちゃう 』

隆 「 別にラジオなんだからいーじゃん 」

『 形からはいるタイプなの! 』

隆 「 あー、はい。" 」

『 笑うなー! 』


こんな他愛のない話

でもすごく楽しくて、気持ちが和む。


本当に可愛いなぁ

俺の女になればいいのに。


ふと思った

だめだ。

今こんなこと考えたらだめだ。


告白、、いつしよう。

ラジオ終わってからあなたに予定聞くか。



ラジオも終わり。(( 飛ばしてごめんちゃ。


隆 「 あなた 」

『 にっしー!お疲れ様! 』

隆 「 ありがとう、あなたもお疲れ 」

『 ありと! 』(( にこっ

隆 「 💭 可愛い 」

『 そういえば、どうかしたの? 』

隆 「 あ、いや。」

隆 「 この後予定あるかなあと思って 」

『 特にないよ! 』

隆 「 じゃあさ、ご飯食べいこ 」

『 うん!行く! 』

隆 「 うし、行こ 」

『 やったあ! 』


生放送は朝に放送されてて

2時間ほどで終わった

だから今はちょうどお昼時。

これはチャンスだと思い、あなたを

ご飯食べに行こうと誘うことにした

帰りに言おう。

絶対だ。


『 準備できた!行こ! 』

隆 「 おう 」





.

プリ小説オーディオドラマ