第25話

25
1,422
2019/01/12 23:34
.






末吉秀太said





俺からのあなたへのプレゼント


それは プロポーズ 。


他のメンバーにはもう宣言してた


「 あなたの誕生日にプロポーズする 」


って。


指輪は真司郎と買いに行った


みんながあなたに誕生日プレゼントを渡す中


俺はずっと緊張して手が震えてた


それに気づいた真司郎が


真 「 大丈夫大丈夫 」

真 「 あなたはちゃんと受け止めてくれる 」


って励ましてくれた


それから俺の番になって





秀 「 俺からのプレゼント 」


(( ぱかっ


秀 「 俺と結婚してください 」



言えた、


ここまでは大丈夫。



するとあなたは泣き出して。


すごい不安になった。


だけどあなたは自分を落ち着かせると



『 、はい、、、っ 』



って。


泣きながら、でも、笑って応えてくれた



ほんとうに嬉しくて、安心して


俺まで泣きそうになった



それからメンバーがお祝いしてくれて


飲み直すことになりました




直 「 おお、あなた 」

光 「 お前、もう酔ってんのか? 」

『 んぇ? 』(( 顔真っ赤

実 「 あー、これは酔ってますね 」

真 「 あなた〜 」

『 はぁい〜 』

真 「 秀太がさっきからあなたばっかり

見つめてんで 」

『 なあに?しゅーた 』

秀 「 え、いや、別に 」

『 はっきりいいなさい! 』

秀 「 酔ったあなたも可愛いなあと思って 」

『 何言ってんのもー 』

『 そんなお世辞は通用しません! 』

秀 「 えええ 」

隆 「 あなた可愛い♡ 」

『 ありがとう♡ 』

秀 「 えええ、俺は、? 」

『 秀太は滅多に言わないからお世辞だ! 』

実 「 ええ?秀太滅多に言ってくれないの? 」

『 そうだよ!! 』

『 家ではゲームしかしてないもん 』

『 私には構ってくれないもん 』(( むすっ

秀 「 え、俺悪者? 」

真 「 そうなってんな 」

光 「 姫が怒ってるぞ〜 」

秀 「 ええぇ、 」


秀 「 ごめんな、? 」 (( 上目

『 うっ、、 』

『 可愛い、 』

秀 「 、、は? 」

『 可愛いから許す!! 』

秀 「 やばい、今日のあなたのテンションは

ついていけねえわ 」

直 「 秀太はいつもついていけてないな " 」



酔ったあなたも可愛いって思うのは本音

そりゃいつも可愛いって思ってるけど

滅多に言わない

シてるときは可愛いって何回も言ってるんだけど

あなたはそーゆー時、目がとろんってなってて

何も考えられてないから聞いてないんだろうな


そういう所も可愛くて仕方ない


あなたを独り占めすることは出来ないけど

もうあなたは本当に俺のだから。





それからあなたは酔いつぶれて

寝てしまったので

みんなで直也くんの家に泊まることになりました




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


婚約しましたね♡

まだ終わらせません


次はこのあなたちゃんの誕生日会後の

お泊まりの様子を覗きますよ? "



これからもよろしくお願いします ☻




プリ小説オーディオドラマ