第26話

26
1,400
2019/01/15 14:51
.





宇野実彩子said





あなたの誕生日

秀太があなたに プロポーズ して

みんなでお祝いに飲み直してた所

あなたが30分で酔いつぶれて寝ちゃいました

あなたは本当にお酒に弱いんだから

まあそんな所も可愛いけどね?


あなたが寝ちゃってから

秀太があなたを直也くんの部屋に

寝かせに行った後


直 「 あなた可愛いなあ 」

隆 「 どーしてあんなに可愛いんだか 」

光 「 酔ったあなたはだめだわぁ 」

真 「 秀太めっちゃ困ってたよなあ 」

実 「 あんなに可愛い子が彼女なんて大変 」



直,隆,光,真 「 え? 」

実 「 え? 」

隆 「 宇野ちゃんが彼女だったら最高 」

直 「 大人っぽいけど抜けてるとこあるよね 」

光 「 そのギャップ可愛い 」

真 「 あなたとは違う可愛さ 」

実 「 ちょっと何言ってるか分からない 」


急に男子メンが私を褒めだしましたね

なんなのさぁ!

からかってんのか?あ?


直 「 からかってないよ? 」


なにぃ!?

なんで私が考えてることが分かるんだ、、


隆 「 だって声に出てるからね? 」


実 「 はぁ!? 」

真 「 あなたが起きます 」

実 「 あ、ごめん 」


光 「 LIVEでいつも俺たち言ってるじゃん? 」

光 「 宇野とあなた可愛い♡って 」

実 「 他で言わないじゃん? 」

隆 「 てか宇野ちゃんってファンの前だけだよね 」

隆 「 自分に自信が持ててるの 」

実 「 な、 」

実 「 だって隣にあんな可愛い子がいたら

誰だって自信なくすじゃん! 」

真 「 まあとにかく 」

真 「 実彩子は可愛いからもう少し自信持ち? 」

実 「 みんなありがとう (?) 」

直,隆,光,真 「 いえいえ 」


実 「 てか私たちどこで寝る? 」

直 「 秀太は俺の部屋であなたと寝るだろうから 」

直 「 和室とあとひとつ部屋があるくらいだな 」

光 「 3人と2人に別れるか 」

隆 「 俺真司郎と寝る♡ 」

真 「 二人きりは嫌やあ 」

光 「 じゃあ宇野ちゃん行ったら? 」

実 「 あ、私!? 」

直 「 俺は日高と寝る♡ 」

光 「 直也くんと二人きり♡ 」

実 「 あ、はい 」

真 「 実彩子俺とにっしーの間な? 」

隆 「 え、俺真司郎の横じゃないの!? 」

実 「 別にどこでもいいけどね? 」


直 「 んじゃあ、部屋行きますか 」

光 「 おやすみー 」

隆,実,真 「 おやすみ〜 」



これからどうなるのやら




プリ小説オーディオドラマ