第21話

21
1,628
2019/01/06 14:56
.









與真司郎side





どーも

與真司郎でーす



最近の俺の悩み聞いてくれます?















あなたと秀太が尊い









かわええええええあの二人


もう多分俺が一番あの二人を応援してると思う


まあ、そんな二人の裏話。



俺はよくあなたからいろんなことで

相談受けるんやけど、

最近は秀太のことが多めだったわけです


『 昨日はやばかった 』


って一人でボソボソ言ってるから話しかけたら


『 もー、秀太がさ? やばすぎて、、 』


とか顔赤くしながら話してくるんです

かわえええええわあぁ


そんで秀太も


一人でゲーム黙々としてると思って

ちらっと覗いちゃったわけです

そしたら違くて

あなたの写真見ながら、


秀 「 かわい、 」


とかこっちもボソボソ言っとってん

こっちもかって思って秀太に


真 「 何をそんなに見とるん 」


って聞いたら


秀 「 、、あなた、 」


って耳真っ赤にして言ったんです

秀太がこんなに素直なんて、!?

って思って即あなたにちくったわ


ごめんな、秀太

別に悪気があった訳では無い。うん。

 まあそんな二人が?

昨日のあなたのTSの途中

裏で いちゃこら しに行ったんですよ

もー、びっくりしたわあ


キスマ付けてあなたが帰ってきてん

顔真っ赤にして


『 恥ずかしい、やだぁ 』


って俺んとこに来て、

秀太のこと愚痴り出したんですよ

もー、可愛くて俺が手出すとこやったわ


あとから秀太も耳赤くして帰ってきて

ファンとメンバーにからかわれまくってました


自業自得だぁ!!! (( キャラ崩壊


特に裏話やないやん!

ってみんな思ってるやろ?



いーやん!

あなたと秀太の可愛かったところ

教えてあげたんやから許して?


また、あなたの誕生日が過ぎた頃に

あなたが俺に相談してくるだろうから

その時の二人の可愛い話を聞かせてあげるわ




んじゃっ!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



作者です


急に與くん目線です

ちょっとあなたちゃんの誕生日ネタを

考えてるところなんですよ ☻


與くん可愛かったでしょう? "

なんかあなたちゃんと秀太が尊いとか

言っちゃってますけど、決して與くんは

変態ではないので!!

安心してください \♡/


純粋に二人のことを応援してくれてるのです



これからもよろしくお願いします ღ




写真消えてたらごめんなさいっ









プリ小説オーディオドラマ