第18話

18
1,795
2019/01/05 02:08
.







あなたside




1月19日




明日、私の誕生日で

今日はTS!


ファンの子たちと楽しむぞー!!




『 みなさん、こんにちわ! 』

ファン 「 きゃー!! 」


『 みんな来てくれてありがとう 』

『 あ、あけおめ! 』

『 今年もAAAをよろしくお願いしますっ 』

ファン 「 いええい!!! 」


それから色々話して

質問コーナー



ファン 「 末吉くんとは順調ですか? 」

『 秀太はねー、 』

『 たまに しお だけど、最近はかまちょ " 』

『 秀太かわいいよ〜 』

ファン 「 きゃ〜 」

ファン 「 羨ましい! 」

『 ふへへ " 』



そんな感じでいろいろ質問に答えて

次のコーナーにでもいこうかなって時


(( ぱっ

↑ 電気が消える音


『 へっ!? 停電!? 』


AAA 「 Happy Birthday to you ~ ♪ 」

『 え!? みんな!? 』

ファン 「 きゃぁー!! 」


AAA 「 あなた、お誕生日おめでとうー! 」

『 え、ちょ、待って、 』

直 「 早くろうそくの火消して! 」

『 え、あ、うん 』

(( ふー

AAA 「 いえーい! 」

ファン (( ぱちぱち


『 なんでいるの!? 』

隆 「 やっぱり、俺が? まあ、僕ちんが?? 」

実 「 ちがいまーす 」

実 「 秀太が提案したんですぅー 」

『 秀太、? 』

秀 「 はずい 」

『 うぁあん 』

『 ありがとうぅぅうみんなぁぁあ!! 』

『 え、てかてか! 』

『 ファンのみんなは知ってたの!? 』

ファン 「 知ってた〜 」

『 ぎゃー、まじか! 』

『 サプラーイズじゃん! 』

司会 「 サプライズ大成功ー!! 」

AAA,ファン 「 いええい!!! 」




『 てかにっしー、嘘つかないでよね 』

隆 「 ごめんごめーん 」

光 「 心こもってねえな " 」

『 ほんとだよ!! 』


秀 「 あなた 」

『 ん? 』

秀 「 ちょっと裏に来て 」

『 え、大丈夫なの? 』

秀 「 ちょっとあなた借りるね 」

ファン 「 きゃー! 」


『 しゅーた 』

『 どーしたの 』

秀 「 、んっ 」 (( ちゅ

『 んぁっ、、 』

『 ちょ、っと、、しゅた、、 』

『 苦し、、っん、、 』

秀 「 はぁ、、んっ、 」

『 っん、、 はぁはぁ 』

『 急になに、 』

秀 「 耐えられなくなったから。 」

『 ばか 』

『 お仕事中だよ!? 』

秀 「 みんなの前でして欲しかった? 」

『 、、やだ 』

秀 「 じゃあ文句言わないの 」

『 ばかばかばかばか!! 』

秀 「 うっさいな、 」

秀 「 ちゅっ 」

『 !? 』

『 わざと音ならさないで、、 』(( 赤面

秀 「 あなたがうるさいのが悪い 」

『 ごめんなさぃ 』(( 俯き

秀 「 顔上げて? 」

『 ん、 』

秀 「 んっ 」 (( ちゅ


秀太が急に顔を肩のとこにうずくめて


『 んっ、 』

秀 「 はぁっ、、 」


キスマをつけてきやがった

どしよどしよ

がっつり見えるとこなんだけど、、


『 みんなにばれるっ、 』

秀 「 いーじゃん、ばれても 」

『 もー、しゅーたしらないっ 』


走ってステージに戻るあなたちゃん


光 「 お、あなたおかえり〜 」

実 「 あっ 」

真 「 秀太えっちやなぁ 」

隆 「 キスマみっけ〜♡ 」

『 うぅぅ、 』

『 しゅたのばかぁ、 』

直 「 俺達の予想せーかーい!! 」

ファン 「 きゃぁー! 」

秀 「 なんだよ、予想って 」

実 「 あ、秀太!! 」

秀 「 なんだよ 」

隆 「 ちゅっちゅっちゅ〜♡ 」

実 「 にっしーうるさい 」

隆 「 はい。 」

『 うー、 』

真 「 よしよし、、 」 (( なでなで


今あなたちゃん、真司郎に愚痴ってます

AAAはもう大混雑

秀太と宇野ちゃんは喧嘩中

あなたちゃんとにっしーを慰める真司郎

喧嘩をとめずににやにや見守る日高と直也くん


そんなAAAでもやっぱりファンの子達は

大好きなんです


秀 「 だってさ、 」

秀 「 TS中のあなた初めて見たし 」

秀 「 なんか、いつもと違う感じの洋服だし 」

秀 「 、、、我慢できなかったんだもん 」


ファン 「 ぎゃーー! 」


隆 「 もん 」

実 「 かわよ、 」

秀 「 何、 」 (( 赤面

真 「 あなた、みんなに見られてはずいって〜 」

『 あ、ちょっと真司郎! 』

『 言わないでよぅ、 』

秀 「 こっちこいよ 」

秀 「 あなた。 」


直 「 まあ、イケボだこと。 」

光 「 イケメンは違いますわね、直子さん 」

直 「 ほんとよ、みっちゃん 」

隆 「 えーあたしもいれてよ、二人ともぉ〜♡ 」

光 「 あら、西子じゃないの〜 」


こんな茶番見てられるかってな


『 やだ 』

『 真司郎がいい 』

秀 「 そんなこと言っていいのかな 」

秀 「 家で覚悟しとけよ 」

『 やっ、 』(( 赤面

秀 「 あなたは何考えてんだろーね? 」

『 Sな秀太やだっ 』

秀 「 またさっきみたいなキスして欲しいんだ? 」

『 ちがっ、 』

直,光,隆 「 さっきのみたいなキスって何〜? 」

『 もー、うるさいっ!』

実 「 もういじめないで! 」

実 「 あなた〜 」

『 うぅ、宇野ちゃぁん、 』

ファン 「 きゃー!」

司会 「 みなさん、そろそろお時間です!」

実 「 え、もう!? 」

隆 「 はやいなぁ〜 」

真 「 あなたこんなんやけど " 」

『 あぅ、 』(( 涙目

ファン 「 かわいー! 」

『 あ、ありがとうぅぅう 』

秀 「 んべ 」

『 〜っ 』(( 赤面

直 「 あなたのTSなのに、お邪魔しちゃって

ごめんね? 」

光 「 ほんとほんと 」

ファン 「 むしろ嬉しい〜 」

光 「 全然嬉しいってよ 」

光 「 そりゃよかった 」

司会 「 あなたさん、最後締めて! 」

『 あい 』

『 今日はサプライズとかありがとうございました 』

『 今年もこの7人をよろしくねっ 』

『 今日は来てくれてありがとうございました! 』

ファン 「 いええい! 」

AAA 「 ばいばい!! 」

ファン (( ぱちぱち




どたばたなTSは無事(?)終わりました!








あなたちゃんと秀太が裏で いちゃこら してた時


直 「 おおっと 」

直 「 ここで主役を連れてく秀太 」

直 「 ありえぬ 」

真 「 どーせ いちゃこら してんのやろ 」

隆 「 あたしのあなたなのに〜♡ 」

実 「 あなたは私の! 」

光 「 あなたはものじゃありませーん 」

隆,実 「 ごめんなさぁい 」




こんな会話をしてました ♪





プリ小説オーディオドラマ