第22話

22
1,549
2019/01/09 13:11
.








あなたsaid





今日は私の誕生日


昨日は、っていうか、今日の朝方かぁ?

色々疲れましたので。


今日はゆっくり休もうと思います


今日はマネージャーさんが気を使って

私と秀太を仕事お休みにしてくれました

ありがたいなあ


誕生日に大切な人と過ごせるのって

ほんとうに嬉しいこと。


秀太と二人でまったりしたいなあ



ちなみに今は朝の10時

秀太は昨日疲れたのかまだ横で寝てます


朝ごはんを作ろうかな〜


(( とんとん


『 秀太 』

『 朝ごはん作るからちょっと、 』

秀 「 ん、 」

秀 「 誕生日おめでとう、あなた 」

『 ありがとう 』


そういえばまだ秀太におめでとうって

言われてなかったなぁ


秀太が一番にお祝いしてくれた

まあ、一緒に住んでるから当たり前なのかな


それから朝ごはん作って、もぐもぐたいむ "


秀 「 うま 」

『 そりゃ、よかった 』


こんなに二人でゆっくりして朝ごはんを

食べるのはいつぶりだろう

すごく久しぶり。


ご飯も食べ終わり、片付けて、

なんもすることがないなあ


秀太は携帯でゲーム中。

暇です。


私は今、TVで2年くらい前の

AAAのLIVEのDVD見てます

一人で盛り上がってます

久々見ると懐かしくて、なんだか楽しい


それも見終わって。

秀太はまだまだゲームしてます


『 秀太 』

秀 「 ん、 」

『 ひま 』

秀 「 ちょっと待って 」


そう言って、すぐにゲームをやめて

私と向き合う秀太


いつもはひまって言っても

すぐにゲームやめないんだよ?


今日は私、甘えていいのかな、


『 しゅーた 』

秀 「 ん? 」

『 ぎゅ 』

秀 「 ん、 」 (( ぎゅー

『 ふふ 』

秀 「 どした 」

『 あったかい 』

秀 「 そ 」

『 ん 』(( にこっ

秀 「 、、かわい 」 (( ぼそっ

『 聞こえてるぞ、 』

秀 「 嬉しくないの 」

『 嬉しいっ 』(( ぎゅっ

秀 「 うっ 」

秀 「 苦しい 」

『 あ、ごめんごめん 』

『 つい 』

秀 「 仕返し、 」


(( ぎゅーっ


『 わぁっ 』

『 苦し、 』

秀 「 んべ 」

『 〜っ 』(( 赤面

秀 「 顔赤いよ? 」 (( にやっ

『 ドS秀太! 』

秀 「 えくぼは恋の落とし穴〜♪ 」

『 ばかぁ 』

秀 「 あははっ 」


そんな可愛い会話をしてる二人


そんな中、他のAAAメンバーは、、、?


直也くん宅




直 「 今日は〜 」

光 「 あなたの〜 」

隆 「 誕生日〜♪ 」

実,真 「 Happy birthday 〜 ♪ 」

直 「 そろそろ秀太から連絡来るかな 」

実 「 あなた、びっくりしてくれるかな 」

真 「 喜んでくれるやろな 」

光 「 どーんと派手に驚かせよ 」

隆 「 楽しみだな〜♪ 」


実はあなた以外のメンバーで

サプライズを計画してるらしいです

もちろんあなたちゃんは知りません

秀太はこれからどうやって直也くんの家まで

連れてくるのでしょうか?









プリ小説オーディオドラマ