第31話

31
1,296
2019/01/21 12:36
.






社長に報告し

今から二人で でーと にいきます


その前に、いんすたでみんなに報告


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたのいんすた。



急な報告になってすみません


私、AAA鶴崎あなたと

AAA末吉秀太は

1月12日に婚姻届を提出しました


私たち二人は結婚します

結婚しても今までと変わらず、

お互いAAAとして。

鶴崎あなた、末吉秀太として

活動していきます


これからもAAAを。

末吉秀太を。鶴崎あなたを。

よろしくお願いいたします



【 秀太とのツーショット 】



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


うし。

投稿おっけい

どんな反応なんだろう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたいんすたコメ欄。



@ aaa.suru

結婚!?
おめでとうううう!!!
これからも応援し続けます♡


@ ss.love

秀太とあなた、やっと結婚か〜
嬉しいっ!!
これからも頑張って!☻
それにしてもツーショットかわよ \♡/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


などなど。

アンチはなく。

みんな優しい子達で本当に恵まれてるな


これで安心


これからの秀太との結婚生活

今までとあんまり変わんないかも

同棲してるし、同じグループとして活動してるし

まあそんな秀太とだから結婚できるんだよね


これからが楽しみです





『 よし、でーと!! 』

秀 「 はいはい 」

『 どこ行こっかな〜 』

秀 「 どこまでも着いていきますよ、お姫様 」

『 んな、 』

『 ありがとうっ、 』(( 耳真っ赤

秀 「 かわいーやつめ 」

『 もー、いいから行こっ 』

秀 「 あーい 」






プリ小説オーディオドラマ