第19話

19
1,730
2019/01/05 05:09
.








あれからTSも終わり、

秀太と一緒に帰ってきました



秀 「 あなた 」

秀 「 こっちおいで 」 (( にこっ

『 〜っ 』(( 赤面


なんでそんなに さとう なの、

急な さとう は心臓に悪い


静かに秀太の所まで行くあなたちゃん


秀 「 いい子いい子 」 (( なでなで

『 ん、 』

『 んー、 』(( すりすり


秀太の手にほっぺすりすりするあなたちゃん

今あなたちゃん、秀太の上に乗ってるんです


秀太もまあまあ我慢してるわけで。

それに気づくはずないあなたちゃん


秀 「 あなた 」

『 ん、? 』

秀 「 お前それさ 」

秀 「 わざとやってんの? 」

『 へ、? 』

秀 「 だからさぁ、 」













秀 「 誘ってんの? 」


























『 そうだよ 』














秀 「 、、は? 」






















『 シよ? 』





























秀 「 ばかじゃん 」

秀 「 どーなっても知らないから 」


『 じゅうぶん覚悟出来てるんで 』

秀 「 ふーん 」 (( にや



秀 「 めずらしーの 」

『 いーじゃん、別に、 』

秀 「 そーだな? 」




『 お風呂入ってくる 』

秀 「 おっけ 」












私はばかなのかな、




でも




秀太と離れたくない




秀太の愛を確かめたい






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


別にこの小説 R18 じゃないよ!?

すこーし大人なだけです ☻

ちゃんと そーゆーところ はカットするんで

安心してください \♡/


これからもよろしくお願いします ღ




プリ小説オーディオドラマ