第30話

30
1,366
2019/01/20 01:49
.





あなたsaid




いろいろあった誕生日から一週間後

やっと社長に言いに行くことになりました

秀太とお互い意外と休みが合わなくて。



(( こんこん


社 「 どうぞ 」

秀 「 失礼します 」

『 失礼します、 』


社 「 おお、二人揃ってどうした? 」


すごく緊張する

秀太がこっちを見て、

大丈夫だよ

って目で言ってくれた

それだけで少し安心する


秀 「 末吉秀太と鶴崎あなたは 」

秀 「 結婚することになりました 」


社長、なんて言うかな、

どきどきする


社 「 おめでとう! 」

社 「 二人とも最近は活躍してるし 」

社 「 ファンの方にも応援してもらってる

みたいだからな 」

社 「 よかったじゃないか、鶴崎 」

『 あ、ありがとうございます! 』

社 「 末吉も大変だな、 」

秀 「 え? 」

社 「 天然で可愛い子が奥さんになるんだからな 」

秀 「 ほんとですよ " 」

秀 「 メンバーまで嫉妬するんですから " 」

『 ちょ、秀太何言ってんの " 』

社 「 あははっ 」

『 社長も笑わないでくださいよ〜 " 』


優しい社長で良かった

一安心です


社 「 こっちの方から各テレビ局にfaxでも

送っとくけどいいか? 」

秀 「 よろしくお願いします 」

社 「 二人ともSNSで自分たちからも言うといい 」

『 はい、そうします 』


秀 「 ありがとうございました 」

『 失礼しました 』


(( がちゃ




『 緊張したぁぁ 』

秀 「 おつかれ 」

『 よかったね 』

秀 「 おう 」



秀 「 今日折角休みだから遊び行こ 」

『 うん! 』



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


作者です


こっちもだんだん完結まで近づいてきましたぁ!

まあ、番外編じゃんじゃん書く予定だけど。"


急にあなたちゃんの名字鶴崎でごめんね!




そんで宣伝!



めっちゃ面白い!

私もお気に入りにしてる

はまりますよこれ!!




こっちも!!

受験生のわいだけど

更新されたら直ぐに読む二作!

みなさんよんでみよう!!!




でわ!




プリ小説オーディオドラマ