第38話

38
1,345
2019/01/27 14:29
.






あなたsaid



LIVEも終わり、明日は休みということで

家でぼーっとしてました


秀 「 、、っ! あなたっ! 」

『 ふええっ! 』

『 びっくりした、、 』

『 どしたの?秀太 』

秀 「 いや、なんか顔赤いけど大丈夫か?って 」

秀 「 ぼーっとしてるし 」

『 あぁ、大丈夫大丈夫 』

秀 「 嘘つけ 」


(( こつん

↑ おでことおでこくっつけてます


秀 「 、、、熱くね? 」

『 そんなわけないでしょぉ〜? 』

秀 「 うわ、絶対こいつ熱ある 」


秀 「 37.6 、、 」

秀 「 微熱か 」

秀 「 これから上がるかもな 」

『 大丈夫大丈夫 』

『 今日LIVE頑張りすぎた 』

秀 「 はあ、ごめんな 」

秀 「 今日は俺が付きっきりで看病するから 」

『 病み上がりなんだし、無理しなくていいよ 』

秀 「 もう俺は大丈夫だから 」

『 そっか。 』

『 じゃあ、お言葉に甘えようかな 』

秀 「 おう 」

秀 「 とりま寝な 」

『 うん、わかった 』

『 おやすみ 』

秀 「 おやすみ 」 (( なでなで

『 ん 』(( すりすり


やらかしたぁ

私が風邪ひいちゃうなんて

みっともない。

結局今日は秀太に看病してもらわなきゃ。

迷惑かけちゃうなぁ

病み上がりで無理してないかな、

LIVE終わりだし。


でも秀太があそこまで言ってくれるんなら

少し甘えようかな、?




プリ小説オーディオドラマ