前の話
一覧へ
次の話

第1話

21話
1,374
2021/04/26 12:37
音羽さんへ
この手紙を見てるということは私はやめた後ですね。多分音羽さんは私を探そうとかするんじゃないですか?探さないでください。私はもういない方がいいみたいです。メンバーにも出ていった理由を言ってません。音羽さんにだけは言えるかもしれたせん。
毎日撮影をしていく中で、私の体調を気にかけとかないといけないし、私のサポートもしなくてはいけない。
仲間に負担を掛けすぎた私が悪いんです。
これからも画面越しに応援しています。
あなた
ゑむ氏さんへ
私はこの約2年間、楽しかったです。
初めに倒れて家に連れて帰った時は
美しい顔立ちで何をするか忘れてずっと見とれていました。
ゑむ氏さんはメンバーの皆さんの怒りを沈めてください。慰めてあげてください。
みんなは怒ったり泣いたりしていることでしょう。ennちゃんをもっと支えてあげてください。
応援しています。
あなた
タロー社長へ
この手紙はあーてぃんさんと一緒に見てますか?私はみんなに心配をかけたくないので自分の勝手ですが辞めさせてもらいます。私がいてもいなくても1人でボケる程の精神があるのなら大丈夫でしょう。
あーてぃんさん、会った時に沢山話してくれてありがとうございました。あーてぃんさんと話したことで少し楽に慣れたように感じます。これからも頑張ってください。あなた
アマリザさんへ
いつも私の相談に乗ってくれたのはアマリザさんでした。みんなを支えて、笑顔にしてくれたアマリザさん。私はもうダメですね。これからは私が居なくなったことでもっと明るく、元気になることでしょう。
今までありがとうございました。
あなた
わかゔぁさんへ
何気ない会話で私を楽しませてくれました。私はもう、みんなといる資格がないと思います。
みなさんでこれから、もっと明るく、元気に撮影を頑張ってください。
あなた

プリ小説オーディオドラマ