第27話

誕生
15,075
2021/06/17 09:42
10ヶ月後







(なまえ)
あなた
う…産まれたぁ…!
虎爺
虎爺
…頑張ったな。
(なまえ)
あなた
虎爺…名前どうしよう。
虎爺
虎爺
父親の名前はつけたくないのか…?
(なまえ)
あなた
ううん、つけたい。
悟だから…すばるなんてどうかな…?
(なまえ)
あなた
昴にする…。
虎爺
虎爺
…いいんじゃねぇか。
(なまえ)
あなた
うん…!
虎杖(幼)
虎杖(幼)
お姉ちゃん!!
(なまえ)
あなた
悠仁!!
虎杖(幼)
虎杖(幼)
わぁ…!男の子だね!
(なまえ)
あなた
悠仁の弟よ。フフッ
虎杖(幼)
虎杖(幼)
名前はっ!?なんていうの?
(なまえ)
あなた
すばる、よ。
虎杖(幼)
虎杖(幼)
かわいいなぁ!







作者)君の方が可愛いy((殴

























_______
五条
五条
もう1年経つんだけど!硝子!!
硝子
硝子
はぁ…。まだ見つかんないのか?
五条
五条
東京にはいないことが分かった。
五条
五条
多分、あなたの母親は事情を知ってるんだけどなぁ…
硝子
硝子
え、知ってんの?
五条
五条
うん。父親はくそ焦ってんだけど、母親は全く焦ってないんだよね。
五条
五条
多分居場所は知らないけど事情は知ってそうなんだよね〜
硝子
硝子
東京にはいないんだな?なら大都市には居ないだろうな。
五条
五条
だよね~。人が多いから隠れやすそうみたいな考え無さそうだし。アホだから。
硝子
硝子
だな。
五条
五条
はぁ…なんで逃げちゃったのかなぁ
傑
悟のこと嫌いになったとか?笑
五条
五条
「笑」つけんな
傑
ごめんごめん。でも相手は夜神だしね。そう簡単には見つからないよ。
五条
五条
ハァ
五条
五条
ピクッ
五条
五条
なんかさ…嫌な感じしない?
五条
五条
この世が乱れるような…
傑
あぁ…。一瞬呪力が感じれた気がする。
五条
五条
…やばい事になりそうだけど…それよりあなたの方が大事!!!!
硝子
硝子
はぁ…。

プリ小説オーディオドラマ