第11話

過去
19,800
2021/05/21 09:11
父
婚約解消?お前らふざけてんのか。
父
早すぎんだろ。
そう言うとお父様はあぐらをかきはじめた。
(なまえ)
あなた
2人とも納得のうえですぅ~♡
母
そういう約束だからしょうがないわね。
五条父
五条父
バカ息子…何やらかした。
五条
五条
俺はなんにもしてねぇよ。ただ合わなかっただけ。
(なまえ)
あなた
だぁがぁら"ぁ…早く解消してぇ?(怒
父
いいか?五条。
五条父
五条父
あ…私は構いません。見合いは多数ありますので。
五条
五条
んだよ、それ。聞いてねぇし、俺彼女いるし。
(なまえ)
あなた
イルノカヨ…
流石。The女遊び野郎 って感じするけど笑
母
婚約解消しましょうか。ここにサインをよろしくお願いします、五条様。
五条父
五条父
あ、はい。てかもうかいてあるんですね
母
はい。あらかじめ娘から言われてまして。
余計な一言だな!
五条父
五条父
はい、終わりました。
父
じゃ、もう終わりだ。
母
あ、あなたもこれから高専に入るから、よろしくね?悟君。
五条
五条
は?
(なまえ)
あなた
聞いてない!
五条
五条
は!?!?
なんか五条君は2度びっくりしてる。ぶりっ子してないからかな?
(なまえ)
あなた
そんなのぉ…聞いてないんだけどぉ。
母
だってあなた家にいたらずっとダラダラしてるじゃない。
(なまえ)
あなた
そうだけどぉ。
五条
五条
最悪。来んなよ。
父
あ"?
五条
五条
(。゚ω゚) ビクッ!
五条父
五条父
悟。色々、教えて差し上げなさい。
五条
五条
チッ。
うっざぁぁぁぁぁ!!!!
見るからに最悪アピしてくるのやめろよ。
こっちだって嫌だよ!!!
でもまぁ婚約解消できたし、ぶりっ子する必要はないからいいや。





















五条父ってどんなんだろうね。絶対婚約解消とかしないんだろうなぁ笑
次からさしす組です!
ぶりっ子はもう見なくなるかも…????
楽しみに待っててね!

アンケート

どっちを多めに投稿して欲しい?
最強ちゃん
24%
五条悟のお嫁さんは…
76%
投票数: 5651票

プリ小説オーディオドラマ