第4話

五条side
21,252
2021/05/16 13:12
見合い…。
クソ親父め。
俺には一応…形だけだけど、
彼女いるし…数人…。((殴
しかも厄介なことに夜神の人間。
流石の俺でも逆らうほど馬鹿じゃない。
だから着物を着て今、車に乗っているわけだ。
ブスとかだったら最悪。
まぁ、あれはあるほどいい。((殴







夜神の家に着き、車を降りた。
五条の家よりも少し大きい程度。
しかし、自然豊かで、気持ちの良い所だった。
風によって擦れる葉の音や、揺れる花。
居心地の良い場所だった。
五条
五条
(俺ん家とは大違いだな。)
しばらくボケーっと庭を眺めていると…
父
あ、もう来てんじゃねぇか。
母
あら、本当ですね。いらっしゃい。
五条
五条
あ…うす。
父
あれ?五条は。
五条
五条
親父は…門の方に…。
父
あ、あっちは裏なんだよな~。まぁ、小僧だけでも入れ。
五条
五条
…うす。






そーして俺は居間に通された。

プリ小説オーディオドラマ