第30話

ー休止しますー
663
2018/04/08 10:39
あなたさんこんばんゎ💓

ななもも🍌🍑です‪❥❥❥‬

いつもたくさんの人が読んでくれてほんっとに嬉しいです💗

ほんとはこれからもずっと書きたかったんですが、今年で受験生になりました😭

勉強しなきゃいけないので、小説は受験が終わるまでやめようと思います😅

途中で小説をとめることになってしまって、ほんっとにごめんなさぃ🙏

たまに小説を書こうかと悩んだんですが、たまにきちゃうとやめられないので…💦

最近仲良くなれた人とも、また話せなくなってしまうのでとても残念です😿

でも、受験が終わるまで待っていてくれたら嬉しいです︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

1年という長い期間ですが、また高校に受かって笑顔でここに戻ってこられることを楽しみにしています☺️💗

小説を休止するという強い決心を持つからこそ私も精一杯勉強頑張ります💪✌🏻️

あなたサンも、応援してくれたら嬉しいです☺️👌💓

では…

また1年後😊

ここで会いましょう🧡

プリ小説オーディオドラマ