第22話

東京
1,394
2019/08/11 01:58
東京の事務所






あなたside
大丈夫かな?やって行けるよね?、風雅に見守られてるもんね!頑張るぞ
???
???
あ、あなたちゃん!
あなた

あ!ラウールやんけ笑

ラウール:ソロ頑張ってね!なんかわかんないことあれば言って!
あなた

Snow Manの楽屋に行きたいな、いい?

ラウール :いいよ!康二くんも待ってるよ


Snow Manの楽屋
あなた

こんにちは?

阿部:なんで疑問形?いらっしゃい
あなた

今の時間知らんから?笑

ジーコ:あなた…。
あなた

ジーコ。ごめんな?

岩本:二人きりにさせよう。いくぞ

ジーコ以外のSnow Man退室


ジーコ:あなたは関西を捨てたんか?大吾と流星を捨てたんか?最後まで信じてくれたみっちーや大吾、風雅を見捨てたんか?あなたは何がしたい?
あなた

関西を捨てたわけやない!なにわ男子も大好きやし、大吾と流星は捨ててなんかない。駿や大吾、風雅のことは忘れへんよ?だけど、だけど((ヒック..

あなた

辛すぎて、、もう。





病みかけてて。

あなた

耐えられんかった。戻れるものなら元のなにわ男子に戻りたいよ?だけど、同じ目にあいそうで怖い。

ジーコ:これから刃物は俺にわたせ、いいな?。切るなよ?電話したれよ?笑


ガチャ

目黒:よかったね?
あなた

あ、うん。

あなた

マネのとこ行ってくる

snowman
snowman
じゃあねー!

プリ小説オーディオドラマ