第7話

辛い
1,881
2019/07/09 12:17
次の日
あなたside
今日からなんだよね、まぁ、頑張るか
あなた

おはよー

流星
流星
ねね!大ちゃん♡
謙杜
謙杜
流星くんが♡付けるなんてよかったですね!大吾くん!
大吾
大吾
あ、ああまあな!
丈一郎
丈一郎
なんかしたんか?大吾?
恭平
恭平
(ドンッ)
痛いんだけど邪魔
あなた

あ、ごめんなさい!

私は咄嗟にちびジュの所に行った!
ガチャ
風雅
風雅
辛かったらろ?
あなた

もうやばい、(泣)

(末澤)あなたその事しってるから、Aぇ!groupは
あなた

すえ〜(涙)

(大晴)あなた話あるんやけど今いい?
あなた

いいよ!

今私は大晴と屋上にいる
(大晴)俺お前を守りたい!あなた‪‪が入所日してきた時何だこの可愛い子とか思ってた。ほんと優しくて、可愛い奴め!笑そんなあなたが好き
あなた

そう思われてるとは思ってもなかったよ笑

あなた

嬉しいありがとう!

あなた

けどね、私は、うん

(大晴)何となくわかってるから言わなくていいよ
そして、なにわ男子の楽屋に戻った
マネ
マネ
今日は終わりだよー、じゃあねー
あなた

ゆきちゃんバイバイ

マネ
マネ
気をつけるんだよー!



私はそして無事に家に着いた

プリ小説オーディオドラマ