第27話

LIVE
1,328
2019/08/11 08:34
実際はこんなんないですよ、笑













あなたside
大吾
大吾
初めりましたー!どーも!
なにわ男子
なにわ男子
なにわ男子でーす!
ファン「キャーーーーーー!!!」
Lilかんさい
Lilかんさい
どーも!Lilかんさいでーす!
ファン「キャーーーーーー!!!」
その後、Aぇ!group、その他の関ジュたちの紹介が終わり。Aぇ!groupとLilかんさいが歌い終わり
流星
流星
なんか今日プレゼントあるらしいな!
関ジュ
関ジュ
なんやろー?((ごにょごにょ
大吾
大吾
じゃあ代表して斗亜お願い!
斗亜
斗亜
はい!
斗亜
斗亜
プレゼントはこちら!
幕がおり、登場!
ピース✌️
なんか関ジュ涙目なのとか、ぼーっとしてるのばかりなんやけど
ファン「キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
あなた

みんなー!ただいま👋

風雅
風雅
おかえり((あなたの頭なでなで
ファン「キャーーーーーーーーーーー‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬」
大吾
大吾
あなた待っとたで?
あなた

大吾久しぶりやね!笑

良規
良規
次の曲は、帰ってきたあなたとコラボ曲です!
まずは、Cant'stopを歌って。
風雅と同じパートやった✌️



次に、アオハル〜withYouwithme〜を歌って。駿かっこよすぎかて、笑



次に、大堂のダイヤモンドスマイル。
前歌ってたパート歌った!



次に、なにわluckyboy。
これも前のパート歌ってやったぜ✨
丈一郎
丈一郎
次は、まず風雅からお知らせがあって、あなたからもお知らせがあるそうです!
風雅
風雅
はい!Lilかんさいの大西風雅です!
えっと、これは振付師のまとくんと康二くんしか知らないんですけど。
恭平
恭平
待って、重大発表?
風雅
風雅
そうやけど、
風雅
風雅
えっと、僕大西風雅と那須あなたはあなたが東京に移動になってからお付き合いさせてもらっていました!
あなた

皆さんには、事務所公認ということでお願いします!!

ファン「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💗💗💗💗」
伊藤篤志
伊藤篤志
え、あなたちゃん風雅くんと付き合ってるん?
あなた

そうやで笑

駿佑
駿佑
今言っていい?
駿佑
駿佑
正直俺も好きでした。
丈一郎
丈一郎
わぉー笑
和也
和也
あなたのこと好きだった人手上げな笑
道枝、高橋、長尾、西畑、大西
大西、西村、嶋崎
あなた

うちモテ期笑

琉巧
琉巧
そいえば、あなたちゃんからの発表って何?
あなた

私、那須あなたはなにわ男子としてこれからも関ジュとして頑張って行きますー!

ファン「キャーーーーーーーーーーー😭😭😭」
なにわ男子
なにわ男子
ほんまなん?
あなた

ほんまやで?笑

関ジュ
関ジュ
おかえり!
謙杜
謙杜
じゃあ今からソロ曲スタート!!!
まずは、大吾。
二宮くん好きやね笑

次は、おおにっちゃん
勝利くんや👀✨

次は、丈くん。
関ジャニさんのやつや!

次、はっすん。
NEWSさんや!

次、高橋。
山下くんのやぁ😳

次、駿。
山田くん好きすぎかて、笑

次、長尾。
東のけんてぃーですか、笑。

次、私!
私は3曲続けて!
まずは、二宮くんでしょ😍
次は、思い出の曲
My Dream歌った瞬間関ジュのみんなそしてファンのみんなが号泣。それに釣られて、辛さを思い出し私も泣いた。
あなた

最後は!

うちが風雅の所まで走った!
風雅
風雅
2人で歌います。
あなた

時間の鍵が溶けた夜空に
あんなに星が溢れているよ
今2人は同じ光見てる whm

風雅
風雅
流れも持たないあの流れ星
僕の気持ちを知っているかな
君といたいほんとさ どんな時も
oh yeah
あなた

過去と未来を繋ぐものが

風雅
風雅
僕達の心にあーる
ふうなす
ふうなす
輝くMilkyway 夢を浮かべて
さぁ永遠を探しに行こう
この世界でたったひとつ抱きしめた愛を
そうさ 信じて
ふうなす
ふうなす
オリオン座の3つの瞬き
君の胸に飾ってみたいよ
なんでもできる(かならず)
君のためなら
あなた

輝くMilkyway 夢を浮かべて
永遠を探しに行こう

風雅
風雅
この世界でたったひとつ抱きしめた愛を
そうさ 信じて
ふうなす
ふうなす
この世界でたったひとつ抱きしめた愛を
そうさ Just only you
ふうなす
ふうなす
これからもふうなすよろしくお願いします!!
·
·
·
·
·
·
·
·
LIVE終了
楽屋
大吾
大吾
まじでおかえり!((ギュ
あなた

ただいま!((ギュ

良規
良規
風雅怒らんの?
風雅
風雅
だって久しぶりやないすか笑
駿佑
駿佑
あなた((ギュ
あなた

駿((ギュ

流星
流星
ありがとう((ギュ
あなた

こちらこやで((ギュ

恭平
恭平
寂しかった。((ギュ
あなた

うちもや((ギュ

和也
和也
おかえり!!!((ギュ
あなた

ただいま!!!((ギュ

丈一郎
丈一郎
ごめんな?((ギュ
あなた

もういいよ、そんなん((ギュ

謙杜
謙杜
好き((ギュ
あなた

可愛い((ギュ

彪太郎
彪太郎
もういなくなったりしないでくださいね!((ギュ
あなた

当たり前やん!((ギュ

斗亜
斗亜
うわぁーん😭((ギュ
あなた

泣き虫斗亜ちゃん笑((ギュ

拓哉
拓哉
なんで風雅なん?((ギュ
あなた

風雅は風雅やからかな?((ギュ

琉巧
琉巧
来るって信じてました((ギュ
あなた

信じてくれてありがとう((ギュ

伊藤篤志
伊藤篤志
あなたちゃん‪‪❤︎‬((ギュ
あなた

な〜に?篤志‪‪❤︎‬((ギュ

良規
良規
電話来た時はビックリしたで?笑((頭ポンポン
あなた

一番いい相談相手笑

関ジュ
関ジュ
あなた/あなたちゃん!/那須!
あなた

みんな笑顔綺麗!

風雅
風雅
次は、俺。((ギュ(バックハグ
あなた

知ってる笑(前向きになってハグ

風雅
風雅
まじ好き。
丈一郎
丈一郎
ここ楽屋イチャコラすんな!笑
風雅
風雅
無理です
風雅
風雅
あなた、
((チュ
あなた

/////ば、ばか

なにわ男子
なにわ男子
おい!風雅!!!
風雅
風雅
ん?
なにわ男子
なにわ男子
あなたに何してんねん!
風雅
風雅
だって、彼女やもん笑
あなた

ふう好き

伊藤篤志
伊藤篤志
ねね!風雅くんとあなたちゃん
関ジュ
関ジュ
なんか、あそこの3人家族みたい。
あなた

打ち上げしたい!

関ジュ
関ジュ
僕達は、やめときます!
なにわ男子
なにわ男子
俺ら行く
Lilかんさい
Lilかんさい
僕達も!
謙杜
謙杜
あなたん家がいい!
あなた

え、うちの家風雅と同居やし、アパートで狭いよ?

風雅
風雅
おい!あなた!それは言わない約束、
あなた

あ、

丈一郎
丈一郎
風雅手出すなよ?
恭平
恭平
丈くんお母さん見たいすね笑
大吾
大吾
なにわ男子のシェアハウスにしよ、笑
彪太郎
彪太郎
あなたちゃんってシェアハウスしないんですか?
あなた

うちは、ふうといたい。笑
ダメかな?笑

駿佑
駿佑
俺らより、風雅か、
流星
流星
まぁ、いいんとちゃう?二人の時間も必要やしね!
和也
和也
イチャイチしすぎるの禁止!!
ふうなす
ふうなす
はーい

プリ小説オーディオドラマ