第6話

大吾の心情
1,897
2019/07/09 11:10
大吾side
あなた顔ない時
和也
和也
ねー、大吾とみっちー?
和也
和也
言いたいことわかってるよね?
俺と道枝ははっすんに呼ばれた
駿佑
駿佑
なんのことですか?
和也
和也
あなたのことだよ
大吾
大吾
はっすんがあなたを陥れたんやろ?
大吾
大吾
バレバレや
和也
和也
あのね?あなたのせいで俺ネットでキャラ被りとか言われてるんやで?
和也
和也
あいつガチで許せんのよ
大吾
大吾
だからって、丈くんやおおにっちゃん達まで仲間にするのはおかしいやん
駿佑
駿佑
何が言いたいんですか?
和也
和也
これからさ、あなたのこと無視してよ
駿佑
駿佑
そんなこと、
和也
和也
それとも、あなたがどうなってもいいの?
大吾
大吾
(チッ)
わ、分かったよ
駿佑
駿佑
え、大吾くん
大吾
大吾
脅すとか卑怯だからな?
大吾
大吾
あなたのためだからこれが。
和也
和也
わかったならもういいよ







こんなこと俺はやりたくない、風雅にまず、LINEするか




【LINE】
大吾
大吾
風雅いるか?
風雅
風雅
なんですか?
大吾
大吾
はっすんがあなたのこと陥れてた
風雅
風雅
やっぱりですよね
大吾
大吾
俺と道枝あなたのためにこれからあなたのこと無視するけど、仕事では。風雅頼むな
風雅
風雅
分かってますよ!











あなたには風雅がお似合いなんかな?俺も好きなんに。


あなたにもLINEせんとなあ










【LINE】
大吾
大吾
りあ、ちょっといいか?
あなた

大吾どーしたん?

大吾
大吾
仕事で道枝と俺あなたのこと無視するから、ごめん!
あなた

なんで?

大吾
大吾
はっすんがじゃないとあなたがどうなってもいいの?って脅してきて、俺はあなたを守りたいから
あなた

フフッ笑

あなた

ありがとうね!

大吾
大吾
仕事の時は出来るだけ、ちびジュの所にいたら安全やで?
あなた

うん!

大吾
大吾
風雅このこと知ってるから頼るんやで?仕事じゃない時遊びにおいで
あなた

おん!ありがとう!!!

あなた

じゃあ、おやすみ

大吾
大吾
おやすみ













明日から苦痛で、地獄の日々がスタートすることになる









ーーーーーーーーーーーーーー
作者です!!なんか大橋くんを悪役にしてすみません!ファンの方本当に申し訳ないです🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ