第19話

大吾への手紙
1,503
2019/07/29 21:28
大吾へ
ほんま入所当時はありがとう!全然誰とも話せんくて、ビクビクしてたけど大吾が話しかけてくれたおかげで今の私がいるようなものですよ、笑
あの時なぁ、「西畑さん」って呼んどったもんね笑、今思えば気持ち悪いですね、それから「大ちゃん」って呼ぶようになって、仲が前より良くなって、今では「大吾」やもんね。時間の流れって早いんやね。結構なんか、やだなとか思ってる。
あの日助けてくれてありがとう。裏切られてないけど辛かった、怖かった。裏切られるんちゃうかなって。けど違かった。風雅とメールとかしとったんやろ?優男やな笑かっこいいで。
これからは東京で活動します。大吾だけには言いたかったんだけど、ジャニーさんに止められてて、お知らせ遅くなってごめんね。ライバルとして、元仲間として、見守ってるからね?なんかあったらここに書いてある番号に電話しいや?待ってるでな?
※残りの1枚は風雅に渡して。
大吾
大吾
あのバカめ。ふざけんなよ。(涙)

プリ小説オーディオドラマ