第18話

黒髪《hoshi side》___✩
573
2018/06/22 15:46
皆が騒いでいるから、
目を開けてその方向をみてみると、

あなたが髪を切っていて、
あの長くてさらさらな髪は 肩より少し1cm程上までに短くなっていて。
茶髪で明るかった髪は 少し焦げ茶の入った黒髪に変化していた。
あなたはいっつもそうで、
何かあると髪とか服装とかを変えて
気持ちを切り替えている。


やっぱりあなたが黒髪だと白い肌とのコントラストが綺麗だ。

3年前と変わらないな。
ディノ
あなたヌナ、可愛くなりましたねっ
ホシ
まーなー
ミンギュ
あなたヌナ こーゆー髪型似合う?
ミンギュなんかはネットの画像をみせて
ひたすらあなたに似合うのを探してる笑
あなたはどんな髪型でも似合うんだよ。

プリ小説オーディオドラマ