第21話

あたたかい우유___✩
558
2018/07/02 22:11
私は男子の中に入って 同じくらいのレベルでダンスを踊らなくてはならない。

だから、こう夜な夜な宿舎から抜け出して
練習室に来る。
ホシ
あ~ またいた。
寝て ?
you
はいはい寝ます~
寝ませんが。
ホシ
とかいって寝ないのがあなた。
はやく、寝るよ ?
you
う、うん...
スニョアには叶わないところが 私の弱いところかもしれない 笑
ホシ
そうやって 無理して、
いつかぶっ倒れたらどうするの。
そんなの 俺とか心配するよ ?
you
はぁい...。
昔っから、そうやって 心配してくれて、
優しいところ。そういうとこがやっぱりずるいと思うんだ。
ホシ
ほら、あたたかいミルク。
これ飲んで寝なさい。
you
ありがと。
ほら、3年前も 今も ずっとずっと 変わらないことしてくれて。
あたたかいミルク1杯くれることなんて、
最初からわかりきっていた。



やっぱりそんなスニョアが好きだ。
ホシ
ほら、疲れて顔赤いじゃんか。
はやく寝なよ
you
あっ、はい
鈍感なところは笑っちゃうけど。
you
スニョア、
ホシ
ん?
you
おやすみなさい。
ホシ
ん、おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ