第6話

うわーん
53
2020/03/15 14:01
なっちゃん
なっちゃん
うわーん
みなみ
みなみ
どうした
なっちゃん
なっちゃん
数学がわかんないよぅ…(ばか)
るな
るな
えー
なっちゃん
なっちゃん
だずげでぇぇぇ(泣き声)
みなみ
みなみ
ごめん数学トクイじゃないんだよねw
るな
るな
私も〜
なっちゃん
なっちゃん
えー困りゅ
なっちゃん
なっちゃん
なんかねー、答え写そうとしたんだけどさw
みなみ
みなみ
うん?
なっちゃん
なっちゃん
解説なくてーーー
みなみ
みなみ
えっ
みなみ
みなみ
先生も解説いらないって思ったほど簡単な問題ってこと?
なっちゃん
なっちゃん
いや…私にとってはすごーくむずかしい問題…(もう一度言うがばかだ)
るな
るな
どんな問題?
なっちゃん
なっちゃん
これ…(赤のとこは自分でかいた)
なっちゃん
なっちゃん
これだけ丸つけできなくてwわかんないからなおせないという…ほんとばかすぎるよねw
るな
るな
あ、あはは
なっちゃん
なっちゃん
だずげでぇぇぇ(2度目)
みなみ
みなみ
さっきからたすけてたすけて言ってるけど
みなみ
みなみ
なに求めんの?
なっちゃん
なっちゃん
面積!斜線部分の
なっちゃん
なっちゃん
周りの長さは、やってなかったけど直しのときに解いた
なっちゃん
なっちゃん
でも面積がほんとわかんない
みなみ
みなみ
なるほど
なっちゃん
なっちゃん
なんかやってみたけどありえない数になっちゃって…
なっちゃん
なっちゃん
あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁ(壊れた)
なっちゃん
なっちゃん
中1の問題デス
るな
るな
わかんない☆
なっちゃん
なっちゃん
私もわかんない☆
なっちゃん
なっちゃん
だれか…教えて…泣
なっちゃん
なっちゃん
おねがいします…🥺🙏
なっちゃん
なっちゃん
答えの写真〜
なっちゃん
なっちゃん
(4)薄紫の丸のとこ
なっちゃん
なっちゃん
ですっ

プリ小説オーディオドラマ