第18話

18話
643
2020/10/05 09:23
兄弟5人
はあああああああああああああああああああああああああああああ!
さとみ
じ、じゃあ、莉犬は、なーくんの家に入ったことがあるって事か?
莉犬
う、うん
兄弟5人
エエェェェエエェェェエエェェェエエェェェエエェェェエエェェェ
ころん
ず、ずるい……(;`皿´)グヌヌ
るぅと
( ゚∀ ゚)ハッ!そんなこと言ってる場合じゃないですよ!
ジェル
そ、そうやった!早くなーくんとこ行くで!
兄弟5人
うん!
《デクニット》なう
ジェル
こ、ここか?莉犬?ハァハァ…
莉犬
うん…ハァハァ…ここ
さとみ
じゃあ押すよ。(←インターホンをね。)
兄弟5人
え、さとみくん/さとみ、もう押すの!!
るぅと
もうちょっと考えた方がいいですよ!
兄弟5人
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
さとみ
でも、なーくんに何かあったらどうすんだよ!
ジェル
さとちゃん、落ち着きーや?な?
さとみ
け、けど!
ガチャ【ドアが開く】
??
ちょっと兄ちゃん達ーここで騒いでもらうと、迷惑なんだよね〜
兄弟5人
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
ころん
だ、誰?
??
そんな口聞いてられんのも今のうちかなーなんてね?ww
??
俺は
モブマフィア
モブマフィア
デクニットに所属している殺し屋かな〜w
莉犬
こ、殺し屋?……
モブマフィア
モブマフィア
wそーだよぉ。俺が質問に答えたんだから俺の質問にも答えろよ?
モブマフィア
モブマフィア
なんのためにここに来た?
さとみ
…な、なーくんを連れ戻すためだ!
モブマフィア
モブマフィア
なーくん??…あぁ、ななもりのことか。
モブマフィア
モブマフィア
あんなやつ居てもいなくても変わんねぇーよ。
ころん
ふざけんなよ。
モブマフィア
モブマフィア
は?
ころん
お前は、なーくんの何を知ってるんだよ!
モブマフィア
モブマフィア
wwそんなこと言ってるけど、俺の方がななもりと、一緒にいるんだぜ?まぁ、俺は、ななもりなんていらねぇけどな。
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
ガシッ(っ*´꒳`)っ……君ぃ、今の言葉は見逃せないねぇ。
モブマフィア
モブマフィア
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ…黒羽さん!
兄弟5人
あ、お前は!!
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
。??やぁやぁ皆さんお揃いで。けどちょっと待ってくれよな?
兄弟5人
え?
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
こいつを反省させなきゃな?
モブマフィア
モブマフィア
Σ(゚Д゚)ヒッすいません…すいません黒羽さん。
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
反省できるんなら、まずやんじゃねぇよ。
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
次は、ねぇからな。
モブマフィア
モブマフィア
は、はい
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
あ、あとこのことはBOSSにも言うからな…
モブマフィア
モブマフィア
は、はい……((((;゚Д゚))))
--------キリトリ線--------
ヨクラだぞい
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ