第21話

21話
643
2020/11/03 03:20
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ななもり。
黒羽〜許可得てきたーって、あ!皆さん、なにもされてないですよねヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
お!おかえりぃ。てか、なんもしてねぇよ。
ななもり。
ほ、ほんとですか?
兄弟5人
うん。大丈夫だよ!
ななもり。
ε-(´∀`*)ホッよかったです。
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
早くはいろーぜ?な?ななもり〜【ななもりにバックハグする】
ななもり。
入るならはしてよっ(👊  ˙-˙   )💥
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
わぁーお。怖い【ななもりから離れる。】
ななもり。
早く行きましょう皆さん
兄弟5人
う、うんw(びっくりしたぁ)
ころん
じゃーな黒羽〜乙〜
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
マフィア幹部ら辺の、黒羽(くろばね)
おい💢水色頭後で覚えとけ
ころん
ひえぇーー▦( ´°Д° )▦
さとみ
wwころんの顔w
ななもり。
あ、ここが俺の部屋です
るぅと
失礼します
莉犬
失礼しまーす
ジェル
うぇーい
さとみ
ふううぅう!ヽ(゚∀。)ノ
ころん
ウッキー
るぅと
ん?((圧
さとジェころん
スミマセン。失礼します
ななもり。
wwどうぞぉ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
兄弟5人
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
--------キリトリ線--------
なーくんの部屋はどうなっているのか…
次回乞うご期待……しないで。
アディオス

プリ小説オーディオドラマ